伊藤明賢の経歴は?新海パン刑事の素顔に迫る!

10年ぶりに舞台化が決定した週間少年ジャンプでおなじみの『こち亀』。その舞台版こち亀において海パン刑事役で出演する伊藤明賢さんの経歴が気になったので調べてみました!

続きを読む 伊藤明賢の経歴は?新海パン刑事の素顔に迫る!

スポンサードリンク


石出奈々子とは?次来そうな芸人見つけた!

最近『エンタの神様』などにも出演し、徐々にメディアへの出演も増えてきている石出奈々子(いしで ななこ)という女芸人さん。お笑い好きの私も気になったので調べてみました!
続きを読む 石出奈々子とは?次来そうな芸人見つけた!

スポンサードリンク


ボスニアヘルツェゴビナの注目選手!キリンカップ決勝へ向けて!!

昨日のブルガリア戦に7-2で勝利したサッカー日本代表の次なる相手はハリルホジッチ監督の母国、ボスニアヘルツェゴビナです!ということで今回キリンカップのために召集されたボスニアヘルツェゴビナ代表のなかの注目選手を考えてみました。

続きを読む ボスニアヘルツェゴビナの注目選手!キリンカップ決勝へ向けて!!

スポンサードリンク


真野恵理菜って誰!?とと姉ちゃん出演で話題に!

常に視聴率20%を超えるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演し、可愛いと今話題になっている元アイドルで女優の真野恵理菜さん。私もあまりの可愛さに気になったので調べてみることにしました。

続きを読む 真野恵理菜って誰!?とと姉ちゃん出演で話題に!

スポンサードリンク


UCLAで発砲事件!?UCLAってどんな学校?

どうやら6月1日の午前10時ごろ(日本時間の2日午前2時ごろ)、カルフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で発砲事件が起きたようです!撃たれた男性2人は死亡、容疑者は逃走中とのことですが死亡した男性のうちの一人が容疑者である可能性があるとのことです。
続きを読む UCLAで発砲事件!?UCLAってどんな学校?

スポンサードリンク


田中彩子が情熱大陸に出演!100年に一人の天才とは?

ソプラノ歌手の田中綾子さんが情熱大陸に出演が決定しましたね!私、ニート浦島は音楽、特にオペラには全く詳しくないのですが100年に一人の天才と称される田中彩子さんについて気になったので調べてみました。

続きを読む 田中彩子が情熱大陸に出演!100年に一人の天才とは?

スポンサードリンク


小林祐希の経歴は?日本代表に本田2世現る!?

ジュビロ磐田のMF小林祐希がキリンカップ日本代表メンバーに選出されましたね!こう見えて日本代表や欧州リーグなどの試合もチェックしているサッカーファンのニート浦島ですが、「本田2世」と称されている小林祐希について気になったので調べてみました。
続きを読む 小林祐希の経歴は?日本代表に本田2世現る!?

スポンサードリンク


奥津軽虫と火まつり!謎のお祭り見つけた(笑)

さて私ニートなので華やかなイベントやお祭りに参加する機会がありません(笑)

そこで面白そうなお祭りとかないかなぁと
ネットサーフィンしてたところ…

見つけました!「奥津軽虫と火まつり」
続きを読む 奥津軽虫と火まつり!謎のお祭り見つけた(笑)

スポンサードリンク


大韓航空機から発煙!?羽田で乗員乗客が緊急脱出!

どうやら羽田空港で飛行機トラブルがあったようです!私、ニート浦島も学生時代はバイトしてお金を貯めては海外を旅していたので気になって調べてみました。
続きを読む 大韓航空機から発煙!?羽田で乗員乗客が緊急脱出!

スポンサードリンク


ニートになって一週間(笑)

浦島がニートになって一週間が経ちました。
ニートの一週間は長いです(笑)
時間がゆるやかに過ぎます。

そしてニートは孤独です。
学校や会社に行かないので関わるのは家族とバイトの人くらい。
続きを読む ニートになって一週間(笑)

スポンサードリンク