北嶋潤巡査長が少女の服を脱がせようとして逮捕!ネットの反応は?

また福岡で警察の不祥事が起きました。福岡県警の巡査長の男が路上で少女の服を脱がせようとしたとして逮捕されたのです。最近は相次いで警察官の不祥事が報道されている中、この事件に対するネットの反応なども含めて詳細を見ていきましょう。

続きを読む 北嶋潤巡査長が少女の服を脱がせようとして逮捕!ネットの反応は?

スポンサードリンク


『仰げば尊し』木藤良蓮役の真剣佑!プロフィールや経歴、彼女は?

かつて放送されたドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』の吹奏楽部版として話題となっている、7月からの新ドラマ『仰げば尊し』に不良グループの一員でリーダー青島の幼馴染、木藤良蓮(きとられん)役として出演する真剣佑さんとはどんな方なのでしょうか?真剣佑さんのプロフィールや経歴、彼女はいるのかなどを詳しく調べてみました。これからの活躍が期待される若手俳優の素顔とは?さっそく見ていきましょう。

続きを読む 『仰げば尊し』木藤良蓮役の真剣佑!プロフィールや経歴、彼女は?

スポンサードリンク


自民推薦の増田寛也は大丈夫?プロフィールや経歴、家族構成は?

自民党が都知事選で推薦することが決定した元岩手県知事の増田寛也さん。この増田氏は桝添さんの二の舞にはならないのか?本当に大丈夫なのか?というのが正直気になるところですが、その不安を少しでもやわらげられるように増田氏のプロフィールや経歴、家族構成まで調べてました。さっそく見ていきましょう。

続きを読む 自民推薦の増田寛也は大丈夫?プロフィールや経歴、家族構成は?

スポンサードリンク


豊ノ島が左足アキレス腱断裂を発表!怪我の理由や復帰の時期は?

大相撲力士の豊ノ島関(32)が4日、自身のブログで左足のアキレス腱を断裂したことを告白しました。自身のブログでは、残念な報告なんですが…とファンに向けてのメッセージをつづりましたが、最後には絶対復活します!と気丈な姿勢を見せました。そんな豊ノ島のコメントと一緒に、アキレス腱断裂の理由や今後の復帰に関して見ていきましょう。

続きを読む 豊ノ島が左足アキレス腱断裂を発表!怪我の理由や復帰の時期は?

スポンサードリンク


鈴木亜美の結婚相手である一般男性とは?会社員でスポーツマン?

歌手の鈴木亜美さんが3日に、一般男性と入籍したことを発表しました。今回は鈴木亜美さんの結婚報道とともに会社員でスポーツマンなどと言われているお相手の男性にも焦点をあてて詳しく調べてみました。あの鈴木亜美さんを射止めた男性とはいったい誰なのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

続きを読む 鈴木亜美の結婚相手である一般男性とは?会社員でスポーツマン?

スポンサードリンク


『仰げば尊し』青島裕人役の村上虹郎!プロフィールや経歴、彼女は?

かつて放送されたドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』の吹奏楽部版として話題となっている、7月からの新ドラマ『仰げば尊し』に不良グループのリーダー青島役として出演する村上虹郎さんとはどんな方なのでしょうか?村上虹郎さんのプロフィールや経歴、彼女はいるのかなどを詳しく調べてみました。これからの活躍が期待される若手俳優の素顔とは?さっそく見ていきましょう。

続きを読む 『仰げば尊し』青島裕人役の村上虹郎!プロフィールや経歴、彼女は?

スポンサードリンク


『仰げば尊し』有馬渚役の石井杏奈!プロフィールや経歴、彼氏は?

かつて放送されたドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』の吹奏楽部版として話題となっている、7月からの新ドラマ『仰げば尊し』にクラリネット担当の有馬渚役として出演するE-girlsの石井杏奈さんとはどんな方なのでしょうか?石井杏奈さんのプロフィールや経歴、彼氏はいるのかなどを詳しく調べてみました。これからの活躍が期待されるダンサー兼若手女優の素顔とは?さっそく見ていきましょう。

続きを読む 『仰げば尊し』有馬渚役の石井杏奈!プロフィールや経歴、彼氏は?

スポンサードリンク


ルシファー吉岡とはいったい何者?プロフィールやネタが気になる!

人気バラエティ番組『アメトーク』のパクりたい-1グランプリに出演したことで一気に注目を集めているお笑い芸人のルシファー吉岡!このルシファー吉岡とはいったい何者なのか?プロフィールやネタについて詳しく調べてみました。

続きを読む ルシファー吉岡とはいったい何者?プロフィールやネタが気になる!

スポンサードリンク


五十川敦子の元同僚がミヤネ屋に出演!過去のエピソードを暴露!

高知東生さんが覚せい剤使用により逮捕された事件で一躍有名になった高知さんの愛人、五十川敦子容疑者。なんと7月1日の情報番組『ミヤネ屋』に五十川容疑者のレースクイーン時代の元同僚が出演したのです。元同僚の女性が語った驚きの内容とは?元同僚が話したエピソードなどをまとめてみました。

続きを読む 五十川敦子の元同僚がミヤネ屋に出演!過去のエピソードを暴露!

スポンサードリンク


2016年6月の収支報告!初月にしてはまあまあやな…

どうも!6月から私、ニート浦島はトレンドブログを本格的に始めたわけですが実際に収入は入ったのでしょうか?ここでは現在トレンドブログを始めようと考えている人、あるいは実際にやっている人にとって参考になったらいいなあという思いと、私自身のモチベーションの維持のために毎月収支報告をしていくことにしました。脱ニートへの一歩を踏み出した私の実際の取り組みなども紹介していくので応援していただけたら嬉しいです。

続きを読む 2016年6月の収支報告!初月にしてはまあまあやな…

スポンサードリンク