小林祐希の経歴は?日本代表に本田2世現る!?

ジュビロ磐田のMF小林祐希がキリンカップ日本代表メンバーに選出されましたね!こう見えて日本代表や欧州リーグなどの試合もチェックしているサッカーファンのニート浦島ですが、「本田2世」と称されている小林祐希について気になったので調べてみました。
続きを読む 小林祐希の経歴は?日本代表に本田2世現る!?

スポンサードリンク


奥津軽虫と火まつり!謎のお祭り見つけた(笑)

さて私ニートなので華やかなイベントやお祭りに参加する機会がありません(笑)

そこで面白そうなお祭りとかないかなぁと
ネットサーフィンしてたところ…

見つけました!「奥津軽虫と火まつり」
続きを読む 奥津軽虫と火まつり!謎のお祭り見つけた(笑)

スポンサードリンク


大韓航空機から発煙!?羽田で乗員乗客が緊急脱出!

どうやら羽田空港で飛行機トラブルがあったようです!私、ニート浦島も学生時代はバイトしてお金を貯めては海外を旅していたので気になって調べてみました。
続きを読む 大韓航空機から発煙!?羽田で乗員乗客が緊急脱出!

スポンサードリンク


ニートになって一週間(笑)

浦島がニートになって一週間が経ちました。
ニートの一週間は長いです(笑)
時間がゆるやかに過ぎます。

そしてニートは孤独です。
学校や会社に行かないので関わるのは家族とバイトの人くらい。
続きを読む ニートになって一週間(笑)

スポンサードリンク


荻野目洋子さんが夫の辻野隆三さんと15年越しの結婚式!って誰?

YAHOO急上昇ワードランキングを見ていると一位にあがっていた歌手の荻野目洋子さん(47)。21歳のニート浦島には正直、荻野目洋子さんという名前は聞いたことはあるけれどどんな人かわからなかったので気になって調べてみました。
続きを読む 荻野目洋子さんが夫の辻野隆三さんと15年越しの結婚式!って誰?

スポンサードリンク


サバンナ高橋!あーちゃんと交際!?高級焼き肉店で誕生日を祝う?

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋さんとPerfumeのあーちゃんがどうやら交際しているのではないかという報道が出ましたね!ニートだけどPerfumeファンの私としては書かずにいられませんでした。

4月中旬のある日の夜、20時過ぎに某テレビ局で収録を終えた高橋さんが向かったのは高級焼き肉店。 その焼き肉店は常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的なお店。
続きを読む サバンナ高橋!あーちゃんと交際!?高級焼き肉店で誕生日を祝う?

スポンサードリンク


伊勢志摩サミット!?なにそれおいしいの?

記念すべきニート浦島の気になりガチニュース一つ目は、伊勢志摩サミットについて。伊勢志摩サミットってなんか主要7カ国の大統領や首相が三重県の伊勢志摩に集まるみたいだけど集まって何するんだろう?って気になったので調べてみました。
続きを読む 伊勢志摩サミット!?なにそれおいしいの?

スポンサードリンク