コイケヤCMの女子高生は誰?鈴木瑛美子のプロフィールや経歴、画像は?

2017年2月11日から全国で放送されている湖池屋(コイケヤ)の新商品KOIKEYA PRIDE POTETO(コイケヤプライドポテト』CM。放送開始直後から「このCMに出演している女子高生は誰?」と話題になっています。今回はそんな話題沸騰中の鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんのプロフィール経歴画像についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

続きを読む コイケヤCMの女子高生は誰?鈴木瑛美子のプロフィールや経歴、画像は?

スポンサードリンク


【昭和!JUMP】music.jp新CMが面白い!メンバー個別の坊主画像まとめ!!

2017年2月1日から放送のmujic.jp新CM「映画篇」「マンガ篇」「昭和!JUMP(しょうわじゃんぷ)」と題し、Hey!Say!JUMPのメンバーが坊主姿を披露して話題となっています。今回はそんなmujic.jpの面白い新CMに関して、メンバー個別の坊主画像なんかもまとめてみましたので早速見ていきましょう。

続きを読む 【昭和!JUMP】music.jp新CMが面白い!メンバー個別の坊主画像まとめ!!

スポンサードリンク


【動画】サンムーン新CMが面白い!吉田沙保里とカイリキーの夢の共演!!

2017年1月31日から放送が開始されるゲーム『ポケットモンスター サン&ムーン』の新CM「しれんサポーター」編。あの吉田沙保里選手カイリキーが共演するという衝撃の内容が面白いと話題になっています。今回はそんなサンムーン新CMの動画を公開した上で、撮影秘話ネット上での反応などについても調べてみましたので早速見ていきましょう。

続きを読む 【動画】サンムーン新CMが面白い!吉田沙保里とカイリキーの夢の共演!!

スポンサードリンク


【PS Vita】CMのこども先生が可愛い!プロフィールや過去の出演作品は?

2016年11月19日より全国11地区で公開されているプレステーションVitaの新CM「子ども先生編」。教壇に立ち、生徒であるサンタ達に指導する男の子の姿が可愛いと話題になっていますよね。今回はそんなこども先生を演じている子役は誰なのか?名前や年齢などのプロフィール過去の出演作品などについても調べてみましたので早速見ていきましょう。

続きを読む 【PS Vita】CMのこども先生が可愛い!プロフィールや過去の出演作品は?

スポンサードリンク


三角チョコパイ黒白CMの女優は誰?プロフィールや画像、名前は?平愛梨の妹!

11月15日から放送されている最近目にするようになった三角チョコパイのCM「三角チョコパイ黒白迷うじゃん編」。このCMに出演している女優が可愛いと今話題になっています。今回はそんな三角チョコパイ黒白CMに出演している女優が誰なのかについて調べてみましたので早速見ていきましょう。

続きを読む 三角チョコパイ黒白CMの女優は誰?プロフィールや画像、名前は?平愛梨の妹!

スポンサードリンク


【コロプラ】白猫テニスCMの黒人インストラクターは誰?名前や出身、経歴は?

コロプラのゲームアプリ「白猫テニス」のCM(エクササイズ編)に出演している黒人のインストラクターが誰?と今話題になっています。桜井日奈子さんよりもあの外国人がメインじゃないの?と勘違いしてしまうほど圧倒的な存在感を発揮していて面白いですよね!そこで今回はあの黒人インストラクターの名前や出身、経歴などを調べてみましたので早速見ていきましょう。

続きを読む 【コロプラ】白猫テニスCMの黒人インストラクターは誰?名前や出身、経歴は?

スポンサードリンク


タンスにゴンゴンCMが面白い!あの双子姉妹と後ろのおじさんは誰?

今、KINCHO「タンスにゴンゴン」のCMが面白いと話題になっています。私もテレビで流れているのを見て、思わず見入ってしまいました(笑)今回はそんな「タンスにゴンゴン」のCMに出演していた双子姉妹の女優後ろのおじさんについて調べてみましたので早速見ていきましょう。

続きを読む タンスにゴンゴンCMが面白い!あの双子姉妹と後ろのおじさんは誰?

スポンサードリンク