野村宏伸がしくじり先生に!最近までアルバイト生活?

6月6日のしくじり先生に登場した野村宏信さん!つい最近までアルバイト生活をしていたなどの失敗人生がすごい印象的だったので成功から地獄、そして這い上がるまでの物語をまとめてみました。

続きを読む 野村宏伸がしくじり先生に!最近までアルバイト生活?

スポンサードリンク


伊藤明賢の経歴は?新海パン刑事の素顔に迫る!

10年ぶりに舞台化が決定した週間少年ジャンプでおなじみの『こち亀』。その舞台版こち亀において海パン刑事役で出演する伊藤明賢さんの経歴が気になったので調べてみました!

続きを読む 伊藤明賢の経歴は?新海パン刑事の素顔に迫る!

スポンサードリンク


石出奈々子とは?次来そうな芸人見つけた!

最近『エンタの神様』などにも出演し、徐々にメディアへの出演も増えてきている石出奈々子(いしで ななこ)という女芸人さん。お笑い好きの私も気になったので調べてみました!
続きを読む 石出奈々子とは?次来そうな芸人見つけた!

スポンサードリンク


真野恵理菜って誰!?とと姉ちゃん出演で話題に!

常に視聴率20%を超えるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演し、可愛いと今話題になっている元アイドルで女優の真野恵理菜さん。私もあまりの可愛さに気になったので調べてみることにしました。

続きを読む 真野恵理菜って誰!?とと姉ちゃん出演で話題に!

スポンサードリンク


荻野目洋子さんが夫の辻野隆三さんと15年越しの結婚式!って誰?

YAHOO急上昇ワードランキングを見ていると一位にあがっていた歌手の荻野目洋子さん(47)。21歳のニート浦島には正直、荻野目洋子さんという名前は聞いたことはあるけれどどんな人かわからなかったので気になって調べてみました。
続きを読む 荻野目洋子さんが夫の辻野隆三さんと15年越しの結婚式!って誰?

スポンサードリンク


サバンナ高橋!あーちゃんと交際!?高級焼き肉店で誕生日を祝う?

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋さんとPerfumeのあーちゃんがどうやら交際しているのではないかという報道が出ましたね!ニートだけどPerfumeファンの私としては書かずにいられませんでした。

4月中旬のある日の夜、20時過ぎに某テレビ局で収録を終えた高橋さんが向かったのは高級焼き肉店。 その焼き肉店は常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的なお店。
続きを読む サバンナ高橋!あーちゃんと交際!?高級焼き肉店で誕生日を祝う?

スポンサードリンク