鳥越俊太郎の出馬会見に古賀茂明が登場!一致団結の演出か?

民進党が12日、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)を都知事選で擁立することを決めました!その鳥越氏が12日14時から出馬会見を開きましたが、その会見に前日まで民進党に出馬を要請されていた古賀茂明氏が登場しました。古賀氏はなぜ登場したのか?古賀氏のコメントなどから探って生きたいと思います。

続きを読む 鳥越俊太郎の出馬会見に古賀茂明が登場!一致団結の演出か?

スポンサードリンク


野々村被告の判決は懲役3年!執行猶予4年!!ネットの反応は?

政務活動費を913万円も騙し取った元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)の判決がついに下りました!その判決は懲役3年で執行猶予4年。裁判官がこの判決を下した理由はどのようなものだったのか?この裁判について詳しく調べてみました。

続きを読む 野々村被告の判決は懲役3年!執行猶予4年!!ネットの反応は?

スポンサードリンク


自民推薦の増田寛也は大丈夫?プロフィールや経歴、家族構成は?

自民党が都知事選で推薦することが決定した元岩手県知事の増田寛也さん。この増田氏は桝添さんの二の舞にはならないのか?本当に大丈夫なのか?というのが正直気になるところですが、その不安を少しでもやわらげられるように増田氏のプロフィールや経歴、家族構成まで調べてました。さっそく見ていきましょう。

続きを読む 自民推薦の増田寛也は大丈夫?プロフィールや経歴、家族構成は?

スポンサードリンク


伊勢志摩サミット!?なにそれおいしいの?

記念すべきニート浦島の気になりガチニュース一つ目は、伊勢志摩サミットについて。伊勢志摩サミットってなんか主要7カ国の大統領や首相が三重県の伊勢志摩に集まるみたいだけど集まって何するんだろう?って気になったので調べてみました。
続きを読む 伊勢志摩サミット!?なにそれおいしいの?

スポンサードリンク