トランプ大統領誕生のメリット・デメリットは?日本は今後どうなるの?

11月9日、ついにアメリカ大統領選挙の結果が出ました。なんと共和党のドナルド・トランプが民主党のヒラリー・クリントンに勝利し、トランプ大統領誕生してしまったということで世界中に激震が走っています。今回はそんなトランプ大統領の誕生が日本にとってどのようなメリットデメリットをもたらすのか?日本は今後どうなってしまうのか?という観点で調べてみましたので早速みていきましょう。

続きを読む トランプ大統領誕生のメリット・デメリットは?日本は今後どうなるの?

スポンサードリンク


トランプ大統領誕生で今後どうなる?勝因や経済への影響、防衛問題は?

2016年11月9日、アメリカの大統領選挙で共和党のドナルド・トランプが民主党のヒラリー・クリントンに勝利し、トランプ大統領が誕生してしまいました。まさかの展開に全世界が震撼していますよね(笑)今回はそんなトランプ大統領の勝因経済への影響防衛問題についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

続きを読む トランプ大統領誕生で今後どうなる?勝因や経済への影響、防衛問題は?

スポンサードリンク


キルギスの中国大使館で自爆テロ!被害状況や狙われた理由は?

30日、キルギスの首都ビシケク(Biskek)で自動車が中国大使館の門を突き破って爆発するという衝撃の事件が起きました。すでにこの事件は「自爆テロ」と断定されたということで、今回はこの自爆テロによる被害状況なぜ中国大使館が狙われたのかなどを調べてみました。

続きを読む キルギスの中国大使館で自爆テロ!被害状況や狙われた理由は?

スポンサードリンク


イギリスのEU離脱による留学への影響は?ポンド安、円高によりラッキー?

先日、国民投票によりイギリスのEU離脱が決定しましたね。これにより色々なところへの影響が懸念されるなか、イギリスに留学を考えていた人は不安な気持ちになっていることでしょう。そこで今回、英国のEU離脱により留学へどのような影響がでるのかを調べてみました。

続きを読む イギリスのEU離脱による留学への影響は?ポンド安、円高によりラッキー?

スポンサードリンク


偽造カードでタバコや家電を大量詐取!犯行の手口や動機は?

偽造クレジットカードを使って大量のたばこや家電を購入したとして武村斉星(33)を含む10人が逮捕されたという衝撃の事件がおきました。彼らはどのような手口で、またどのような動機で犯行に及んだのか気になったので調べてみました。

続きを読む 偽造カードでタバコや家電を大量詐取!犯行の手口や動機は?

スポンサードリンク


インドネシアで集中豪雨!死者・行方不明者多数!!被害の状況は?

6月19日、インドネシアで集中豪雨があり土砂崩れなどがおきて多くの死者・行方不明者がでました。この雨によるインドネシアでの被害状況等を調べてみました。

続きを読む インドネシアで集中豪雨!死者・行方不明者多数!!被害の状況は?

スポンサードリンク


末端価格8000万?中国人が関空に麻薬密輸で逮捕!名前は邱梓健?

関西空港で覚せい剤を密輸しようとしたとして中国人の男が逮捕されました。末端価格8000万円ということで気になったので詳細を調べてみました。

続きを読む 末端価格8000万?中国人が関空に麻薬密輸で逮捕!名前は邱梓健?

スポンサードリンク