ヤンマー社員食堂の感想・口コミ!行く前に知っておくべきこととは?

2017年2月4日から毎週土日に一般開放されることになったYANMAR(ヤンマー)の社員食堂「Premium Marche OSAKA(プレミアムマルシェ大阪)」。一般開放直後から大盛況で、初日には20分で完売してしまったという伝説も残しています。今回はそんなヤンマーの社員食堂に実際に足を運び、ランチを堪能してきましたので、感想口コミ行く前に知っておくべきことなどを紹介させていただこうと思います。これからヤンマー社員食堂の一般開放に行かれる方の役に少しでも立てたら幸いです。

続きを読む ヤンマー社員食堂の感想・口コミ!行く前に知っておくべきこととは?

スポンサードリンク


映画「世界から猫が消えたなら」の感想!ニートも涙!!

昨日、友達と一緒に見た映画「世界から猫が消えたなら」の感想をどうしても書きたくなったので書きます(笑)ネタばれも少々含む可能性があるのでご了承ください!

続きを読む 映画「世界から猫が消えたなら」の感想!ニートも涙!!

スポンサードリンク


ニートになって一週間(笑)

浦島がニートになって一週間が経ちました。
ニートの一週間は長いです(笑)
時間がゆるやかに過ぎます。

そしてニートは孤独です。
学校や会社に行かないので関わるのは家族とバイトの人くらい。
続きを読む ニートになって一週間(笑)

スポンサードリンク