ダルビッシュが初ホームラン!19年ぶりの快挙も5勝目ならず…

日本時間の25日、ナ・リーグのレッズとの交流戦に先発で出場したレンジャーズのダルビッシュ有投手が敵地でソロホームランを放ちました!これがダルビッシュ有投手にとって日米通じて初のホームランとなり、チームメイトからは手荒い祝福を受けました。今回はこのダルビッシュの初ホームランについて一部始終を徹底解説したいと思います。

続きを読む ダルビッシュが初ホームラン!19年ぶりの快挙も5勝目ならず…

スポンサードリンク


予選4位からの金メダル!男子体操団体が3大会ぶりの快挙!!

リオ五輪四日目を迎えた日本時間の9日、内村航平選手(27)ひきいる男子体操日本代表が団体で金メダルを獲得しました。予選では想定外のミスの連発から4位という結果になってしまいましたが、見事決勝で下克上を果たしましたね!今回は金メダル獲得までの道のりや金メダル獲得後の選手達の喜びの声をまとめていきたいと思います。

続きを読む 予選4位からの金メダル!男子体操団体が3大会ぶりの快挙!!

スポンサードリンク


藤春のオウンゴールに批判殺到!ネット上の反応がヤバいww

8日、リオ五輪サッカーの第二戦となるコロンビア戦が行われました。そのコロンビア戦でオウンゴールを招いてしまい、ネット上で物議をかもしているのがオーバーエイジ枠で選出されていたガンバ大阪のDF藤春廣輝選手(27)です。今回はそんな藤春選手が批判されるに至った経緯とネット上での反応についてまとめてみました。

続きを読む 藤春のオウンゴールに批判殺到!ネット上の反応がヤバいww

スポンサードリンク


【リオ五輪】中村美里、海老沼匡が銅メダル!柔道メダル四つ目!!

8月7日、リオ五輪は大会3日目を迎えました!6日に銅メダル二つを獲得していた日本柔道ですが、翌日7日にも2つの銅メダルを獲得しました。今回新たに銅メダルを獲得した中村美里(なかむらみさと)選手と海老沼匡(えびぬままさし)選手の試合の結果などを振り返りたいと思います。

続きを読む 【リオ五輪】中村美里、海老沼匡が銅メダル!柔道メダル四つ目!!

スポンサードリンク


豊ノ島が左足アキレス腱断裂を発表!怪我の理由や復帰の時期は?

大相撲力士の豊ノ島関(32)が4日、自身のブログで左足のアキレス腱を断裂したことを告白しました。自身のブログでは、残念な報告なんですが…とファンに向けてのメッセージをつづりましたが、最後には絶対復活します!と気丈な姿勢を見せました。そんな豊ノ島のコメントと一緒に、アキレス腱断裂の理由や今後の復帰に関して見ていきましょう。

続きを読む 豊ノ島が左足アキレス腱断裂を発表!怪我の理由や復帰の時期は?

スポンサードリンク


イギリスEU離脱によりレアルにも影響が?ベイルが外国人枠に!

2016年24日、英国のEU離脱が事実上確定しました。そんな中でサッカー界への大きな影響が懸念されていますが、その影響がスペインの強豪レアルマドリードにも及ぶ可能性があります。ウェールズ代表のベイルが外国人枠扱いになってしまうのです。これによりレアルはどのような対処を迫られるのでしょうか。

続きを読む イギリスEU離脱によりレアルにも影響が?ベイルが外国人枠に!

スポンサードリンク


EU離脱によりプレミアリーグへの影響は?プレーできなくなる?

イギリスのEU離脱が事実上決定した今、サッカーファンとしてはプレミアリーグでプレーする選手達への影響が気になります。今まではEUに属する国の選手であれば、プレミアリーグのクラブチームと自由に契約できたわけですが今後どのような方式になるのでしょうか?

続きを読む EU離脱によりプレミアリーグへの影響は?プレーできなくなる?

スポンサードリンク


ポルトガル代表のナニがバレンシアへ!経歴や結婚相手は?

ポルトガル代表のナニがリーガ・エスパニョーラのバレンシアCFに移籍することが確実と報じられていますね!このナニの経歴や結婚相手が気になったので調べて見ました。

続きを読む ポルトガル代表のナニがバレンシアへ!経歴や結婚相手は?

スポンサードリンク


ハメス・ロドリゲスがマンUへ?レアル退団で移籍金は94億円以上!

現在、レアルマドリードに所属しているコロンビア代表のハメス・ロドリゲスがマンチェスターUへの移籍を考えているという内容の記事を22日、スペイン紙の『ムンド・デポルティーボ』が報じました。この報道は本当なのか?気になったので調べてみました。

続きを読む ハメス・ロドリゲスがマンUへ?レアル退団で移籍金は94億円以上!

スポンサードリンク


クロアチア代表のラキティッチ!経歴や年棒、バルサでの活躍ぶりは?

現在、欧州リーグでも注目されているクロアチア代表!歴代最強と称されている今のクロアチア代表で一際輝いているのがラキティッチ選手です。そんなラキティッチの気になる情報について調べてみました。

続きを読む クロアチア代表のラキティッチ!経歴や年棒、バルサでの活躍ぶりは?

スポンサードリンク