有島光輝役の鈴木伸之がイケメン!プロフィールや画像、経歴は?


2017年4月18日から毎週火曜日にTBS系で放送されているドラマ『あなたのことはそれほど』、通称『あなそれ』。そんなドラマ『あなそれ』に有島光輝役で出演している俳優の鈴木伸之(すずきのぶゆき)さんがイケメンと話題になっています。今回はそんな鈴木伸之さんのプロフィール画像経歴過去の出演作などについて調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


鈴木伸之のプロフィール!

毎週火曜日の22時からTBS系で放送されているドラマ『あなたのことはそれほど』。

波瑠さんや東出昌大さん、仲里依紗さんなど豪華な出演者が勢揃いしており、さらにそれぞれの関係性が面白いと話題ですよね。

そんな出演者のなかでも一際輝くイケメン俳優として注目が集まっているのが鈴木伸之さん。

w600c-e_2084976

↑鈴木伸之さんの画像

 

 

波瑠演じる主役の渡辺美都と運命の再開を果たす有島光輝役として出演し、一気に人気が急上昇しています。

しかしつい最近人気や知名度が上がっただけに、まだまだ鈴木伸之さんについて知らないという人も多いはず。

まずはそんな鈴木伸之さんについて知るために、鈴木伸之さんのプロフィールについて見ていきましょう。

1c95557d5caebdb8c710fac124c0eeaf-e1422952640472

生年月日:1992年10月14日

年齢:24歳(2017年4月時点)

職業:俳優

出身地:神奈川県

身長:185cm

血液型:AB型

所属事務所:LDH

以上が鈴木伸之さんのプロフィールになります。

所属事務所はあのEXILEが所属している大手芸能事務所LDH(Love Dream Happiness)で、鈴木伸之さんは元EXILEのHIROさんがゼネラルプロデューサーを務める劇団EXILEにも所属しています。

そのためEXILEメンバーが中心になって製作された『HiGH&LOW』シリーズのドラマや映画にも出演しています。

というのも後にもう少し詳しく紹介しますが、鈴木伸之さんはもともとEXILEの新メンバーオーディションを受けたこともあるほどEXILEに憧れを持っていました。

その流れで今の事務所に所属しているということなんですね。

つまりこれだけイケメンで、演技だけでなく、ダンスや歌も上手であるという衝撃の事実…

まさにパーフェクトヒューマンですね!

しかし現時点でお付き合いしている彼女の情報などは明らかになっていないので、女性ファンの皆様は安心してください(笑)

スポンサードリンク


鈴木伸之の経歴や過去の出演作は?

次は鈴木伸之さんがこれまでどのような人生を歩んできたのかを知るために、鈴木伸之さんの経歴に関して見ていきましょう。

とはいってもデビュー前の鈴木伸之さんに関する情報などはほとんど明らかになっていません。

わかっているのは神奈川で生まれ育ち中学まで野球をしていたものの、中学2年生のときに故障が原因でできなくなってしまったということぐらいです。

つまり、

どこの中学校に通っていたのか?

どこの高校に通っていたのか?

というのはわかっていません。

その後2010年2月、当時高校2年生(17歳)の鈴木伸之さんは、

『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜』

に応募します。

これは今の「三代目J Soul Brothers」のボーカル、登坂広臣と今市隆二が合格してデビューすることになった伝説のオーディションですね。

鈴木伸之さんは残念ながら、第三次審査まであるうちの第二次審査で落ちてしまいます。

しかし鈴木伸之さんはあきらめず、同年8月に開催された「第3回劇団EXILEオーディション」にも応募。

当時高校3年生だった鈴木伸之さんは見事に合格し、劇団EXILEメンバーの俳優として今のLDHに所属することとなったのです。

その後、鈴木伸之さんは大学には行かず、俳優として数々の作品に出演しています。

以下が鈴木伸之さんの過去の出演作です。

【映画】

・桐島、部活やめるってよ(2012年)

・アラグレ(2013年)※主演

・アラグレII ROPPONGI v.s. SHIBUYA(2014年)※主演

・謝罪の王様(2013年)

・セブンデイズ リポート(2014年)

・ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)

・オオカミ少女と黒王子(2016年)

・ROAD TO HiGH&LOW(2016年)

・HiGH&LOW THE MOVIE(2016年)

【ドラマ】

・ろくでなしBLUES(NTV)

・海賊戦隊ゴーカイジャー (2011年テレビ朝日)

・13歳のハローワーク (テレビ朝日)

・あっこと僕らが生きた夏(NHK)

・GTO(関西テレビ)

・GTO 秋も鬼暴れスペシャル(関西テレビ)

・GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ(関西テレビ)

・GTO 完結編 ~さらば鬼塚! 卒業スペシャル~(関西テレビ)

・シュガーレス((NTV)

・お天気お姉さん(テレビ朝日)

・太陽の罠 第2話(NHK)

・ルーズヴェルト・ゲーム(TBS)

・水球ヤンキース(フジテレビ)

・花燃ゆ(NHK)

・HEAT(関西テレビ)

・HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~(NTV)

・HiGH&LOW Season2(NTV)

2011年にデビューしてからわずか5.6年ほどの間にこれほどの数の作品に出演しているというから驚きですよね。

これに舞台なども加わるわけですから、デビュー後すぐからかなり活躍していたことがうかがえます。

そして2017年4月18日からは毎週火曜日22時~23時の時間帯に、ドラマ『あなたのことはそれほど』に有島光輝役で出演。

今後のさらなる活躍を期待して応援していきましょう。

スポンサードリンク


鈴木伸之のイケメン画像まとめ!

最後は鈴木伸之さんの超絶イケメン画像のまとめでお別れしたいと思います。

w600c-e_2084976

20130827_ao_013

A0004566_4

29847365

w720c-e_2090146

17047734

w700c-e_2090140

いかがだったでしょうか。

185cmという高身長から繰り出されるワイルドな表情と甘いマスクの両面を持ち合わせた鈴木伸之さん…

めっちゃかっこいいですよね!

今後もさらなる活躍を期待して応援していきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


 

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です