岡野真也のプロフィールや画像、経歴は?ボク運の宇久森みどり役で話題!


日本テレビ系で2017年4月15日(土曜)22時から放送開始のドラマ『ボク、運命の人です。』、通称「ボク運」。そんなボク運に宇久森みどり役で出演している女優の岡野真也(おかのまや)さんが可愛いと話題になっています。今回はそんな岡野真也さんのプロフィール画像経歴についてまとめてみましたのでさっそく見ていきましょう。

スポンサードリンク


岡野真也のプロフィール!

2017年4月15日から日本テレビ系で毎週土曜日22時~23時の時間帯に放送されているドラマ『ボク運』。

2005年に放送されたドラマ『野ブタ。をプロヂュース』で人気を博した、亀梨と山Pのコンビが再び見られるということでかなり人気のドラマとなっています。

そんなドラマ『ボク運』で亀梨演じる主役の正木誠の会社の後輩である宇久森みどり役を演じ、可愛いと話題になっている女優が岡野真也さんです。

まずはそんな岡野真也さんのプロフィールから見ていきましょう。

b3a7bf9a

名前:岡野真也(おかのまや)

生年月日:1993年2月22日

年齢:24歳(2017年4月時点)

出身地:栃木県宇都宮市

職業:タレント、女優、モデル

身長:155cm

体重:42kg

スリーサイズ:B77cm、W61cm、H82cm

靴のサイズ:23cm

趣味:読書、塗り絵

特技:民舞(エイサー)、側転、くしゃみの演技

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

以上が岡野真也さんの基本的なプロフィール情報です。

自宅でいったん本を開くとソファーから降りられなくなるほどの読書好きとして有名で、大学では文化人類学を学んでいたそう。

また母親と習っていたエイサーが踊れるということで、特技のところには民族舞踊が一番にきていますね。

またくしゃみの演技が得意ということで、もしかするとドラマ『ボク運』の中でも披露されるかもしれません(笑)

スポンサードリンク


岡野真也の経歴!

次はこれまで岡野真也さんがどのような人生を歩んで生きたのかを知るために経歴について見ていきましょう。

岡野真也さんは1993年2月22日にこの世に生を受け、栃木県宇都宮市で生まれ育ちます。

2005年、中学1年生のときに父親の薦めで、

角川映画とソニー・ミュージックエンタテインメントが共同で実施したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」を受け、

惜しくもグランプリには選ばれませんでしたがファイナリストまで残りました。

これがきっかけで今の所属事務所であるソニー・ミュージックアーティスツへ入ります。

その後高校へ進むと、月一回の活動が魅力的だったという理由で華道部に入り、副部長を務めています。

このころから徐々に女優としての仕事もやり始め、2007年4月にドラマ「介助犬ムサシ~学校へ行こう~」の女子学生役で女優デビュー。

その後も土曜ワイド劇場やドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」でのレギュラー出演など徐々に経験を積んでいきます。

大学へ進学すると映画製作サークルに所属し、ここでは役者ではなくカメラマンや脚本など裏方の仕事を主に頑張っていたそう。

ここで裏方の仕事を知ることによって、より演技の幅や役者としての立ち振る舞いを身に付けたのかもしれません。

大学在学中にも女優の仕事をしっかりとこなし、『仮面ライダーオーズ』や『ゲゲゲの女房』など様々な有名作品にも出演。

CMにも多く出演し、一躍有名になったのがこちらのゲームアプリ『ドラゴンポーカー』のCM。

「超合体(ドッキング)しよ!」

というインパクトのある決め台詞を言い放つ女優は誰?と一時期注目が集まりました。

映画も2012年に松坂桃李主演の『ツナグ』や、2015年にV6岡田くんが主演の『図書館戦争-THE LAST MISSON-』など様々な人気映画に出演しています。

そして2017年4月からは亀梨和也と山Pのコンビが復活するとして話題のドラマ『ボク、運命の人です。』、通称『ボク運』に宇久森みどり役で出演。

今後さらなる活躍が期待される実力は若手女優として注目が集まっています。

スポンサードリンク


岡野真也の可愛い画像まとめ!

最後は今期待の若手女優、岡野真也の数々の可愛い画像まとめでお別れしましょう。

thIWEN91LR

12102515391rz31

4_e03a7d5683eba743f94ca27d76cd7654

p493-maya-okano

luce5

cap073

笑顔が素敵な女優さんですよね!

今後もさらなる活躍を期待して応援していきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


 

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です