『あいのり REBOOT』(仮)の参加者募集!応募の仕方や放送はいつ?


2017年3月1日、かつての人気番組『恋愛観察バラエティーあいのり』が『あいのり REBOOT』(仮)として復活すること、並びに男女7名の参加者の募集をフジテレビが発表しました。今回はそんな『あいのり REBOOT』放送開始がいつなのか?また参加応募の仕方はどうやるのか?についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


『あいのり』が復活!放送開始はいつ?

2017年3月1日、1999年10月から2009年3月まで地上波で放送されていた人気番組『恋愛バラエティあいのり』が復活することがフジテレビによって発表されました。

41SbewwYQWL._SL500_AA300_

 

『あいのり』といえば男女数名がピンク色のワゴン「ラブワゴン」に乗って世界中を旅しながら恋愛する様子を追い真実の愛を探すという斬新な内容から、幅広い年齢層で人気を集め、

午後11時台では異例の平均視聴率15.3パーセント最高視聴率20.4パーセントをたたき出した伝説の番組ですよね。

ainori

↑ラブワゴンの画像

2009年に地上波放送終了後はCS放送にて、

『恋愛観察バラエティあいのり2』(2010年12月~2012年4月)、『恋愛観察バラエティあいのり2Z』(2012年6月~2013年8月)などが放送されていましたが、

このたび2017年には『あいのり REBOOT』(仮)として総合エンターテイメント『FOD(フジテレビオンデマンド)』と定額制動画配信サービス『Netflix』にて配信されることが予定されています。

配信開始がいつなのかは現時点でまだ発表されていませんが、3月1日からメンバーの募集が始まり、撮影が行われるのが4月以降だということなので早くても夏以降だと考えられます。

しかしあの『あいのり』がまた見られると思うとわくわくしますよね!

地上波放送ではないのが少し残念ですが、気になる方はぜひ『FOD』や『NetFlix』への登録を検討してみてください。

スポンサードリンク


『あいのり REBOOT』への参加応募の仕方は?

さて2017年に『あいのり REBOOT』として復活することが発表された『あいのり』ですが、3月1日から参加者の募集が行われています。

もし応募してメンバーに選ばれれば、実際にあのラブワゴンに乗って世界中を旅することができるわけですから面白いですよね。

ではどのようにして応募するのでしょうか?

まず応募する前に応募条件を満たしている必要があります。

その応募条件は以下の通り。

  • 2017年4月時点で18歳以上の男女。
  • 本気で真実の愛を探していること。
  • 2017年4月以降、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができること。

つまり2017年4月時点でまだ高校生などの方は年齢的に応募できないということですね。

以上のの条件を満たしてることを確認したうえで応募方法としては、

以下の『あいのり REBOOT』の公式WEBサイトの応募フォームから申し込むか、

『あいのり REBOOT』公式WEBサイト

氏名、性別、年齢、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、職業、パスポートの有無、パスポートの有効期限満了日、応募動機(200文字以内)、スナップ写真(顔がはっきりわかる全身写真)を全部そろえた上で、

封書にて宛先「〒104-0045 東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレス11階 株式会社共同テレビジョン『あいのり参加者募集係』」に送るかのどちらかをすれば応募完了となります。

選考過程としては書類審査ののちオーディションで最終的なメンバーが決まるとのこと。

また定員は男性4名女性3名計7名ということですのでかなり狭き門となることは間違いなさそうです。

しかし応募しなければ受かる可能性は0ですし、ぜひともこの記事を読んでくださった皆様のうちの誰かがラブワゴンで真実の愛を見つける旅へのチケットを手にして頂くことを個人的には期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です