コイケヤCMの女子高生は誰?鈴木瑛美子のプロフィールや経歴、画像は?


2017年2月11日から全国で放送されている湖池屋(コイケヤ)の新商品KOIKEYA PRIDE POTETO(コイケヤプライドポテト』CM。放送開始直後から「このCMに出演している女子高生は誰?」と話題になっています。今回はそんな話題沸騰中の鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんのプロフィール経歴画像についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


コイケヤ『プライドポテト』のCMに出演している女子高生は誰?歌声がすごい!

2017年2月11日から全国で放送されている湖池屋(コイケヤ)の新商品のCM。

そのCMの中で見事な歌声を披露している女子高生に今注目が集まっています。

CMの放送直後からネット上には、

「コイケヤのCMに出演している女子高生って誰?」

「歌が上手すぎる!」

というようなコメントが多く寄せられているのです。

KOIKEYA PRIDE POTETO(コイケヤプライドポテト』のCM動画

確かにすごい声量ですよね!

個人的には最初このCMを見たとき、

「女子高生は口パクで別の歌手の人が歌ってるのではないか?」

と勘違いしてしまいましたが、みこ

どうやら歌っているのはこの女子高生本人。

この見事な歌声を披露しているのは現役女子高生の鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんという方だそうです。

621

↑鈴木瑛美子の画像

このCMで紹介されている『KOIKEYA PRIDE POTETO』は、日本産のジャガイモを100%使用し、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求したものだそうで、『I:一枚一枚、M:真向好勝負で、O:おいしさ追求』『IMO100』を合言葉に生み出されたもの。

そんなコイケヤのプライドを直接的な歌詞素晴らしい歌声で見事に表現してくれていますよね。

またこのCMのオンエアと同時に、CMソング『100%ソング』のフルバージョンのMV(ミュージックビデオ)も公開されています。

↑『100%ソング』のMV

CMのときと歌詞は変わっていますが、やはり素晴らしい!

思わず聞き入ってしまう歌声ですよね。

スポンサードリンク


鈴木瑛美子のプロフィールや経歴は?

若干17歳の女子高生にして、これほど素敵な歌声の持ち主である鈴木瑛美子さんとははいったい何者なのでしょうか?

鈴木瑛美子さんのプロフィール経歴を見ていくとしましょう。

鈴木

 

名前:鈴木瑛美子(すずきえみこ)

生年月日:1999年5月16日

年齢:17歳(2017年2月時点)

出身地:千葉県

鈴木瑛美子さんは5歳のころからアマチュア・コーラスグループ「スギモト☆ファミリー」の一員としてコンサート等に出演。

120728-085

↑「スギモト☆ファミリー」の画像(左から二番目の女性が鈴木瑛美子さん)

ちなみにこの写真で鈴木瑛美子さんの隣にいる女性は3歳年上のお姉さんだと思われます。

姉妹揃って美人ですよね!

また鈴木瑛美子さんは幼少期にモデルやタレントとして活動していたそうですが、すぐに辞めて普通の中学生、高校生として過ごしてきました。

英語の暗唱やスピーチが得意なようで、中学生のときには素晴らしい成績を残しています。

  • 君津地方中学校英語スピーチコンテスト」暗唱の部 優勝(2012)
  • 「千葉県中学校英語発表会」暗唱の部 第2位(2012)
  • 「千葉県中学校英語発表会」スピーチの部 第3位(2013)
  • 「第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会」千葉県代表(2013)

もちろん歌はずっと続けられてきたようで、高校1年生のときに出場した『全国ゴスペル甲子園2015 ボーカル部門』優勝するという実力。

↑『全国ゴスペル甲子園2015 ボーカル部門』のときの鈴木瑛美子さんの動画

その後、2016年9月30日にテレビ朝日で放送された音楽特番『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』でカラオケ部門のアマチュア枠を勝ち抜いた現役女子高生として一躍有名になります。

7da15c0f-s

3475587b-s

↑スタジオには家族も!

この音楽特番に出演したのをきっかけに今回のCM出演のオファーが来たそうです。

CM出演に関し、鈴木瑛美子さんは次のようにコメントしています。

「一度のカラオケ番組の出演から、CMが決まるなんて考えもしていなかった。とても良いCMができたと思うので、是非、たくさんの方に見てもらいたい。」

鈴木瑛美子さんの今後のさらなる活躍を期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です