【激カラ】半殺しシリーズのフリーズドライ!誕プレやSNSにも使える!!


2015年1月に販売されて以来、多くの激からマニアから愛されている「半殺しシリーズ」になんとフリーズドライの商品が登場しました。インスタントラーメンのようにお湯を注ぐだけでお手軽に至極の辛さを味わえることから、友人への誕生日プレゼントSNSへの投稿にももってこいと話題になっているこの商品に関して紹介したいと思います。

スポンサードリンク


半殺しシリーズにフリーズドライが仲間入り!

2015年1月に販売されて以来、多くの激からマニアに愛されてきた半殺しシリーズ。

box_gekikara01

↑従来の半殺しシリーズの画像

従来の商品はレトルトの液体スープになっており、鍋のスープなどとして使用されていました。

thumb_400_06_px400

↑半殺しチゲのスープ

thumb_400_07_px400

↑野菜を入れて食べる

私も従来の商品を食べたことがありますが、その感想としては…

「辛いというよりも痛い!その後は遺体!!(なぜかラップ調w)」

という感じで次の日は肛門に悲劇が訪れました。

そんな想像を絶する辛さの「激からシリーズ」になんとフリーズドライが仲間入りしたというのです。

↑こちらから公式サイトに入れます

フリーズドライというのはいわゆるインスタントラーメンのようなもので、お湯を注ぐだけで簡単に半殺しチゲor半殺しカレーの具入りスープが飲めるというもの。

ダウンロード (10)

こんな風に一色ずつ小分けにされているので、器に中身を入れ160mlのお湯を注いで1分待てばお手軽に至極の辛さが味わえます。

もちろんただ辛いだけでなく、旨みもしっかりしているので(途中であまりの辛さに断念しなければ)最後まで美味しく頂けます。

どんな人におすすめ?

さてこの半殺しシリーズのフリーズドライはどんな人におすすめなのかというと、

やはり辛いものが好きで、家にいながらもときどき無性に辛いものが食べたくなるときがないでしょうか?

特にテレビなどで辛いもの特集などがやっているのを見たときは、

「うわ~…辛そう…」

とか思いながらも、自分も食べてみたいなあって思いますよね(笑)

そんな人にはぜひ一度召し上がっていただきたい商品になっています。

また友人に「おめでとうの気持ち半分&いたずらの気持ち半分」で誕生日プレゼントとして渡したりするのもオススメですね(笑)

特に大学生などで、友達の誕プレに悩んでいる方はこれで決まりでしょう。

他にも激辛マニアの方の中には職場に持っていって、お昼の時間にお湯を注いでお弁当と一緒に召し上がる方もいるようです。

さらにSNSなどに投稿すれば、注目を集められることも間違いなしですね。



↑購入を検討されたい方は、この広告から公式サイトへ!

ぜひ半殺しシリーズで色んな楽しみ方をしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です