GACKTの元愛人A子が首吊り!26歳の元グラビアアイドルとは?


2017年2月2日発売の写真週刊誌『週刊文春』で報じられたGACKTの元愛人A子の首吊り自殺未遂。すでにネット上では「GACKTの元愛人A子って誰?」と話題になっています。今回はそんな『週刊文春』によって報じられたGACKTの元愛人首吊り自殺未遂について、GACKTの元愛人で26歳元グラビアアイドルのA子とは誰なのかについても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


GACKTの元愛人A子が首吊り!?いったい何故?

2017年2月2日発売の写真週刊誌『週刊文春』で報じられたGACKTの元愛人A子の首吊り自殺未遂。

20120227_gackt_051

↑GACKTの画像

その内容は人気ミュージシャンとして知られるGACKT(46)の元愛人A子さんが、今年の元旦に首吊り自殺をはかっていたという衝撃のものでした。

GACKTと元愛人のA子さんは、

2011年秋にGACKTが東日本大震災の被災地を訪れた際に出会ったそうで、

最初のデートは2012年の11月であったこともわかっています。

というのも、

どうやらGACKTの元愛人A子の知人が『週刊文春』の取材に答えているというのです。

元愛人A子の知人は『週刊文春』の取材に対し、次のようにコメントしています。

「(A子が)彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』という一言が誘い文句だったようです。」

またGACKTがA子さんに送ったとみられるLINEの画像なども流出しています。

QMemo+_2017-02-01-18-15-01-1

QMemo+_2017-02-01-18-15-01-2

↑GACKTがA子さんに送ったLINEの流出画像

確かに、

「今夜会うか?」

って言ってます(笑)

しかも、

「おいしそうな顔してるな。」

って若干イメージ崩れますね(笑)

ちなみに元愛人A子の知人がなぜ『週刊文春』の取材に答えたのかは明かされていませんが、もしかしたら高級ホテルでGACKTとイチャイチャできるA子のことが羨ましかったのかもしれません。

確かにどこかのアパホテル俳優・袴田○彦とは大違いです(笑)

そうして2012年からGACKTと愛人関係に発展した被災地出身で当時21歳の元愛人A子。

GACKTとの愛人関係は3年にも及びましたが、どうやらA子さんはGACKTの被災地に対する言動に違和感を持ち始めたらしく、それをきかっけに二人の関係が徐々に悪化していったそうです。

そして2016年1月、なんとA子さんはGACKTのマネージメント会社の社長H氏と知り合い交際に発展。

そしてGACKTとの愛人関係を断ち切ったというのです。

要するに愛人関係だったGACKTから、マネージメント会社社長のH氏との真剣交際に乗り換えたわけですね。

その後A子とH氏は婚約し、二人は順風満帆のように思えました。

だがしかし!

なんとH氏には別の本命の女性がおり、A子さんは遊ばれていただけであることが発覚します。

そのまま2016年末には、GACKTにもH氏にも連絡が取れなくなったA子。

ついにA子は自らの人生に絶望し、首吊り自殺をはかったそうです。

結局自殺は未遂に終わったA子さんは、なんとか一命を取り留めたものの後遺症が残り、通院生活を余儀なくされています。

なんともよくできた昼ドラのようなストーリーですが、これが実際にあった話である可能性が高いというから驚きですよね。

この件に関し、GACKTの所属事務所は、

「事実無根」

と否定しているものの、

H氏は週刊文春の取材に対し、

「彼女を傷付けたというのは事実なので誠実に対応したい。」

と話しています。

GACKTのマネージメント会社社長H氏の正体に関してはこちら!

ちなみに今回の注目人物はどちらかというとGACKTよりもA子やH氏のほうです。

GACKTはあくまで注目を集めるために使われただけですね(笑)

「愛人」という表現も、GACKTさんは結婚していたわけではないので正しくありません。

「元交際相手」とか「元恋人」という方が適切なのかもしれませんね。

江角マキコの多額投資詐欺事件のときといい、とりあえずGACKTを使えば注目が集まると思いやがって…

さすが写真週刊誌というところですね。

スポンサードリンク


GACKTの元愛人A子って誰?

さてGACKTと愛人関係をもち、途中でGACKTのマネージメント会社社長H氏に乗り換えたものの、H氏にも遊ばれていただけと知って絶望し、首吊り自殺未までしてしまったA子さんとはいったい誰なのでしょうか?

残念ながらいまのところ名前や画像は特定されておらず、GACKTの元愛人A子さんに関してわかっているのは、

  • 現在26歳。
  • 元グラビアアイドル。
  • 東日本大震災の被災地出身(福島県?岩手県?宮城県?)
  • 2012年末、21の時からGACKTと愛人関係を結ぶ。
  • 2016年1月にGACKTのマネージメント会社社長H氏に乗り換える。
  • 2017年1月に首吊り自殺未遂。

というような情報くらいです。

今後、狩野英孝の淫行のときのように特定される可能性もありますので期待して待つとしましょう。

最期まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です