【フライデー】はまやねんがデキ婚&不倫!相手の女性や奥さんは誰?


2017年1月27日発売の写真週刊誌『フライデー』でお笑いコンビ「8.6秒バズーカ」のはまやねん(25)出来ちゃった結婚しており、さらにその上で不倫していたことが報じられました!しかも別の2人の女性と不倫していたというかなりのゲスっぷりでネット上でも批判が殺到しています。今回はそんなはまやねんデキ婚&不倫報道について、奥さん2人の不倫相手がどんな人なのかについても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


はまやねんがデキ婚していた!

2017年1月27日発売のフライデーで報じられたお笑いコンビ『8.6秒バズーカー』はまやねんデキ婚&ゲス不倫

001 (1)

↑はまやねんの画像

『8.6秒バズーカー』といえば、2014年末~2015年にかけてリズムネタ「ラッスンゴレライ」で一世を風靡したあのコンビですよね。

20150214-00043037-roupeiro-000-7-view

↑ボケ担当のはまやねん(左)とツッコミ担当の田中シングル(右)

写真週刊誌『フライデー』によると、はまやねんは非公開ながら結婚していたことが明らかにされており、奥さんは21歳の女性。

はまやねんと奥さんと出会いのきっかけは、

2015年の秋、鳥取の大学で行われた学園祭に「8.6秒バズーカー」が出演した時に、彼女が自分のLINEのIDを書いたファンレターを渡したことだと報じられています。

その後、はまやねんは度々大阪に彼女を呼び寄せて会っており、しばらくしてから妊娠が発覚しています。

要するにはまやねんは、当時大学生だったファンの女の子に手を出した挙句、避妊もせずにそういった行為を重ね、子供が出来てしまったということですね…

この時点でも身の毛がよだつゲスっぷりです。

奥さんは2016年9月に男の子を出産し、そのころにはまやねんと奥さんは籍を入れて結婚しています。

現在、はまやねんは東京で仕事をし、奥さんは鳥取県で子供の世話をしているということで、結婚から4ヶ月ほど経ったにもかかわらずまだ同居していないということ。

東京で一緒に暮らすお金がないから別で暮らしているのか?

あるいは、

奥さんもまだ若く、実家で子育てした方が良いと判断しての別居なのか?

はわかりませんが、

非常に違和感を感じる関係であるのは確かですね。

スポンサードリンク


新婚の奥さんと子供がいるのに浮気?

鳥取で暮らす奥さんと子供とは別に、東京で住んでいるはまやねんですが、

その実質的な別居状態をいいことに浮気し放題だというのです。

東京が寒波に覆われ、寒い日が続いていた2017年1月中旬の土曜日。

渋谷のヨシモト∞ホールでライブを終えたはまやねんが、夜九時過ぎにめがねとマスクをした状態で新宿歌舞伎町のカラオケ付きダイニングバーに入っていくのをフライデーの記者は確認します。

普段はサングラスをかけていますが、この日は整った眉毛とめがねをかけてキメている様子だったとのこと。

お店に入ってからおよそ3時間後の深夜1時前、はまやねんはお店から出てきます。

そのとき隣にはロングヘアーのミニスカ女子A子さんがいたというのです。

2人は寄り添うようにして陽気に近くのホテル街へと歩いていき、時折スマホで何かを確認しながらバリ島テイストのホテルに入っていったとのこと…

そしてその翌日、2人は別れてホテルを後にしたそうです。

しかしこれだけでは飽き足らず、その3日後またも歌舞伎町に姿を現したはまやねん。

今度は男女2:2の組み合わせでのカラオケに行きます。

ちなみにこの女性二人は3日前のミニスカ女子A子とは別の女性です。

早朝6時前にカラオケ店から出てくると4人は24時間営業のチェーン居酒屋に向かい、店内ではまやねんは片方の金髪美女B子の方に手をまわして髪をなでるなど密着しはじめます。

QMemo+_2017-01-27-09-56-24

↑はまやねんが金髪美女といちゃつく様子

その後、お店を出た後は金髪美女B子と2人で一緒にタクシーに乗り消えていったそうです。

要するに、いわゆる「カラオケオール」をした後さらに居酒屋に行き、金髪美女B子をお持ち帰りしたということですね。

元気ですね…

その辺の大学生より元気です。

奥さんと子供がいるのにもかかわらず、別に暮らしているのをいいことに浮気し放題。

奥さんもさぞショックなことでしょう…

スポンサードリンク


フライデーのはまやねんに直撃!その内容がひどい…

フライデーはこれらの現場を捉えたうえで、はまやねんに直撃インタビューしています。

その内容が以下の通り。

記者:「はまやねんさん、結婚して子供がいるというのは本当ですか?」

はまやねん:「は、はい、本当です。」

記者:「結婚したのはいつですか?」

はまやねん:「10月…いや、9月です。子供が生まれたのを期に。相方には伝えています。」

記者:「奥様の妊娠が発覚したのはいつ?」

はまやねん:「去年の3月です。」

記者:「おめでたいことなのに、なぜ公表しないのですか?」

はまやねん:「いま東京に住んでいる家は狭いから、親子3人では住めへんくて。公表のタイミングは同居を始めてからだと決めていました。新居も探している最中です。」

記者:「1LDKくらいあれば一緒に住めそうですけど。そういえば奥様が『5月から一緒に住むんだ』と周囲に話されていたようですが?」

はまやねん:「ホンマにきっちりした時期とかは決めていなくて。でも一緒に住むことは間違いありません。」

記者:「可愛い盛りの息子さんと毎日会いたくなるものじゃないですか?」

はまやねん:「月に一度、嫁と息子が東京に泊まりに来てくれます。子供の服も家にあるし。」

記者:「(写真を見せながら)この女性とラブホに入るところを撮りました。」

はまやねん:「いやいや、彼女はホンマにただの友達です。一緒に飲んでて、終電がないっていうから知り合いが働いているホテルに入っただけなんです、ずっと1階にある待合スペースでお茶してました。」

記者:「女性に肩に手を回すなど、かなり親密なように見えましたけど?」

はまやねん:「スキンシップというか・・・」

記者:「この後、女性と一緒にタクシーで帰りましたよね?」

はまやねん:「方向が一緒やったから相乗りしただけです。彼女を先に降ろしたあと僕は1人で家に帰りました。」

ということで、

ミニスカ女子A子さんとはラブホテルに入ったものの一階の待合スペースでお茶していたそうです(笑)

さすがにそれは厳しいですよね…

しかし証拠を見せられても、絶対に浮気を認めないというのはさすが。

これまで数多くの女性と遊んできただけあります。

はまやねんといえば今は残念な体型ですが、かつてはスリムでかなりのイケメンだったらしく地元の大阪・吹田市にファンクラブまであったというのは有名です。

過去には関係をもった女性から、衝撃のLINEの内容も流出させられております。

ダウンロード (4)

ダウンロード (5)

ダウンロード (6)

ちなみにはまやねんの本名は浜根亮太ということで、当時は「りょーたくん」と呼ばれていたみたいですね。

これらのLINE流出画像を見ても、はまやねんがとてつもない性欲の持ち主で、遊び人であることは明らかです。

今回も不倫していたことは間違いなさそうですね!

スポンサードリンク


奥さんやミニスカ女子A子、金髪美女B子の画像や名前は?

さて、はまやねんのデキ婚&不倫報道を巡って、奥さんミニスカ女子A子、金髪美女B子といった様々な女性が出てきましたが、

彼女らはいったいどこの誰なのか?

名前画像なども気になるところですが、やはり一般女性ということでほとんど明らかになっていません。

それぞれの女性について分かっている情報をまとめると以下のようになります。

①はまやねんの妻についての情報

ダレノガレ明美

↑ダレノガレ朋美の画像

  • ダレノガレ朋美似の美女。
  • 鳥取県出身の21歳。
  • 2015年秋に鳥取の大学の学園祭で、はまやねんにLINE IDを渡したことにより交際に発展。
  • 現在は東京にいるはまやねんとは別で住んでおり、鳥取県(おそらく実家)で子供と暮らしている。
  • 昨年の5月からははまやねんと一緒に住むと周りに話していたが叶わず。

②ロングヘアーのミニスカ女子A子についての情報

48893464

↑歌手chay(ちゃい)の画像

  • テラスハウスに出演していた歌手のchay似の美女。
  • 新宿のダイニングバーではまやねんと3時間ほど過ごす。
  • その後、はまやねんとバリ島テイストのホテルに入る。
  • はまやねん曰く、一階の待合室でお茶を飲んだだけ(笑)

③金髪美女B子についての情報

 

QMemo+_2017-01-27-09-56-24

↑金髪美女B子の画像

  • 男女2:2ではまやねんとカラオケ
  • 居酒屋ではまやねんとイチャイチャ
  • はまやねんとタクシー2人でタクシーに乗りお持ち帰りされる。
  • はまやねん曰く、家が同じ方向だったため送っただけ。

ということで以上がはまやねんの奥さん&不倫相手の情報まとめとなります。

しかしこれだけ色んな女性と遊んでいるということは、このミニスカ女子A子や金髪美女B子意外にも浮気している女性がいても不思議ではありません。

むしろこの2人は氷山の一角であり、他にも多くの女性と遊んでいると考える方が妥当ではないでしょうか。

奥さんも遊んでいた女性のうちの1人で、子供ができたから仕方なく結婚したというだけのような印象も個人的には受けます。

もしそうであれば奥さんはもちろん、なにより子供がかわいそうですよね。

奥さんの親御さんも、大事な娘をこんなふうにされて、

はまやねんに対し怒りの感情しか沸いてこないはずです。

はまやねんは今後どうなってしまうのか?

今後も目を離さずに注目していきたいですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です