わら人形で脅迫の須藤正広容疑者!現場の画像やネットの反応は?


2017年1月26日、群馬県内藤岡市に住む無職の須藤正広容疑者(51)が釘を刺したわら人形で女性を脅迫したとして逮捕されたことがわかりました。51歳無職の須藤正広容疑者の理解不能な行動に、ネット上では恐怖の声があがっています。今回はそんな須藤正広容疑者が藁人形を置いた現場であるゲームセンターや須藤正広容疑者に対するネット上の反応についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


藁人形に赤い文字で女性の名前書き脅迫?

2017年1月26日、相手の名前を書いて釘を刺したわら人形で女性を脅したとして群馬県藤岡中島に住む無職・須藤正広容疑者(51)が逮捕されました。

須藤正広容疑者は2017年1月23日午前、群馬県多野・藤岡地区のゲームセンターの駐車場に、

そのゲームセンターの経営者の女性(52)の名前を書き、釘が刺さしたワラ人形を放置して女性を脅迫したというのです。

わら人形は麻製で長さ約20センチ。

さらに赤い塗料で名前が書かれ、長さ6.5cmの2寸くぎが刺さっていたということで経営者の女性はとてつもない身の危険を感じたといいます。

女性が設置していた防犯カメラの映像で須藤正広容疑者が浮上し、逮捕につながったということです。

警察の取り調べに対し須藤正広容疑者は容疑を認めているということですが、

これまでにも経営者の女性は車のタイヤをパンクさせられるなどの被害にあっており、警察は須藤正広容疑者が関与した可能性が高いとみて捜査しています。

自分の名前が赤い文字で書かれていて、釘の刺してある藁人形を見つけたら気持ち悪いですよね…

この須藤正広容疑者はいったい何がしたかったのでしょうか。

何らかの原因で女性のことを恨んでいたのか?

それとも須藤正広容疑者なりの捻じ曲がった愛情表現だったのか?

その辺はまだ明らかにされていませんが、今後の取調べで明らかになると思われます。

また須藤正広容疑者の画像もいまだ公表されていないということなので、公表され次第掲載したいと思います。

スポンサードリンク


現場となった群馬のゲームセンターとは?

さて須藤正広容疑者が藁人形を置いた現場のゲームセンターとはいったいどこなのでしょうか?

情報は群馬県多野・藤岡地区のゲームセンターということなので、以下の3つが候補として挙げられます。

rimg0174

↑ピンクボム 藤岡店
(住所:群馬県藤岡市藤岡892−1)

rimg0138_2

↑群馬レジャーランド藤岡店
(住所:群馬県藤岡市中2002−1)

646b75e02d

↑オレンジハット新町店
(住所:群馬県藤岡市立石616−2)

結局のところこのうちのどれかまでは特定できませんでしたが、個人的にはオレンジハットなんかがこじんまりしてて犯行が行いやすそうな印象を受けますね。

スポンサードリンク


須藤正広容疑者に対するネット上での反応は?

さて名前を書いて釘を刺した藁人形で女性を脅迫したとして逮捕された須藤正広容疑者に対してネット上では、

「50越えたオッサンが何してんだよ…」

「気持ち悪w」

「今でもそんなことする人いるんですね。」

「そんなことする暇があったら働けよ!」

「そもそもわら人形ってどこで手に入れるんだよ。」

「藁人形で脅迫罪になるというのも意外!」

「最近、変なおっさん多すぎ。」

「くわばらくわばらw」

というような批判的な意見が多いです。

51歳にもなって無職で、挙句の果てに藁人形という気色悪い方法で女性に嫌がらせして逮捕されたわけですから当然ですよね…

しっかりと反省していただきたい。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です