亀島悠希容疑者の大学やFacebook特定!北九州市立大学の偏差値は?


2017年1月24日の夜遅く、福岡県北九州市のモノレールの駅で駅員を投げ飛ばし、けがをさせたとして逮捕された大学生の亀島悠希(かめしまゆうき)容疑者(22)。今回はそんな亀島悠希容疑者の大学Facebookを特定し、さらに亀島悠希容疑者の通う北九州市立大学の偏差値などについても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


駅員を投げ飛ばした大学生・亀島悠希容疑者逮捕!

2017年1月24日午後11時半過ぎ、北九州モノレールの城野駅のレールに降りて歩いていたところを注意されホームに引き上げられた際に、

駅員(65)を投げ飛ばし、膝に軽い怪我をさせたとして、

北九州市小倉南区に住む大学生・亀島悠希容疑者(22)が傷害の容疑で逮捕されました。

SS-15-1

↑亀島悠希容疑者の画像

亀島悠希容疑者は警察の調べに対し、

「投げ飛ばしていない。」

と容疑を否認しているということですが、

当時酒に酔っていたということで覚えていないのでしょうか。

あるいは投げ飛ばしていないけど駅員が勝手に転んだと主張するつもりなのかもしれませんが、そんな言い分は通用するわけがありません。

しっかり自分の罪を認め反省して頂きたいですね。

ちなみに北九州モノレールでは今月13日にも、中学生がレールの上で寝そべるなどして運行が一時停止する騒ぎがあったばかりです。

モノレールのレールに降りるというのは北九州市の学生の間で流行っている遊びなのかもしれませんね…

スポンサードリンク


亀島悠希容疑者の大学やFacebook特定!

さて北九州モノレールの城野駅のレールに降りた挙句、駅員さんを投げ飛ばして逮捕された亀島悠希容疑者はどこの大学に通っていたのでしょうか?

それは以下の亀島悠希容疑者のFacebookを見ると、

亀島悠希のFacebook

※亀島悠希容疑者のFacebookはしばらくしてから削除されてしまいました。

福岡県北九州市小倉南区にある北九州市立大学法学部に所属していることが明らかで、亀島悠希容疑者の住所も小倉南区であることから間違いないと思われます。

さらにFacebookの中身を見ていくと、

亀島悠希容疑者は沖縄県宜野湾市の出身で、高校は沖縄県立普天間高校を卒業していることや大学ではサッカー部に所属していることも明らかです。

要するに亀島悠希容疑者は、沖縄から大学のある福岡県北九州市小倉南区に下宿していたということですね。

またこの亀島悠希容疑者のFacebookの写真のところには、どこかの線路で寝転がっている写真も見受けられます。

SS-16-2

やはり線路に降りたり、寝転がったりするのが好きという特殊な性癖の持ち主だったのでしょうか。

それとも、

「俺は線路で横になれるほど度胸のある強い男なんだぞ!」

と主張したかったのでしょうか。

しかしこんなことまで明るみになるSNSはやはり恐ろしい…

皆さんも使い方には十分注意してください。

スポンサードリンク


北九州市立大学の偏差値は?

さて亀島悠希容疑者が通っていた北九州市立大学の偏差値とはいったいどれくらいなのでしょうか?

10003491_g

↑北九州市立大学(文系の学生が通う北方キャンパス)の画像

北九州市立大学の偏差値は学部によってもばらつきがあるのですが、亀島悠希容疑者の所属していた法学部は偏差値56ほど。

またさらに亀島悠希容疑者の通っていた高校である沖縄県立普天間高校の偏差値もついでに調べてみたところ、偏差値51程度という結果でした。

偏差値51程度の普天間高校から、せっかく頑張って勉強して偏差値56程度の北九州市立大学法学部に入学したのにこんな事件を起こして人生をダメにしてしまいもったいない…

今後は刑事罰を受ける可能性はもちろん、それ以上に悪い意味で名を広めてしまったことによる社会的制裁を受けることになりそうです。

知り合いや友達からは白い目で見られ、大学も退学になってしまうかもしれません。

また22歳ということで、四回生であれば就職先の内定などももらっていたかもしれませんが、内定取り消しになってしまうことでしょう。

自分の行いを反省し、また一から頑張っていただきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


「亀島悠希容疑者の大学やFacebook特定!北九州市立大学の偏差値は?」への4件のフィードバック

  1. 是非とも内定取り消しにしていただきたい。その欠員補充として真面目な学生にチャンスを与えるべき。

  2. 使用されている北九州市立大学の写真が工学部のキャンパスの写真であり、今回話題にしている生徒の所属は文学部であり、使用する写真としては不適切なのではないかと感じました。

    1. 情報提供ありがとうございます。ただちに変更させていただきました。確認不足で申し訳ありません。以後このようなことがないよう出来る限り気をつけますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です