笹本玲奈がブログで結婚を報告!お相手の名前や画像は?どんな人?


2017年1月23日、女優の笹本玲奈さん(31)が自身のブログで結婚を報告しました!笹本玲奈さんといえば主に舞台を中心にミュージカル女優として活躍されている演技派美人女優さんとして有名ですよね。今回はそんな笹本玲奈さんの結婚相手の男性名前画像などについても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


笹本玲奈がブログで結婚を報告!

2017年1月23日午後2時ちょうどに、ミュージカル女優の笹本玲奈さんが自身のオフィシャルブログ『れなにっき』で結婚を報告しました。

その全文が以下の通り。

こんにちは。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

本日1月23日、かねてからお付き合いしている方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

穏やかに、優しく包み込んでくれる彼と共に歩んでいける事に幸せを噛み締めつつ、
喜びも苦しみも共に分け合い、どんな時も明るく笑顔に溢れた家庭を築きあげていく所存です。

これからも、女優として様々な役に挑戦するべくより一層精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なんともおめでたい!

妊娠になどについては触れられていないので、お子さんはまだのようですが、

これから旦那さんと暖かい家庭を築き、末永く幸せに暮らしていただきたいですね。

ご結婚おめでとうございます。

スポンサードリンク


女優・笹本玲奈とは?

ミュージカル女優として活躍されている笹本玲奈さんですが、テレビなどにはあま出演されていないということで知らない人も多いのではないでしょうか?

そこで簡単に笹本玲奈さんのプロフィールや出演作品についてまとめてみました。

20120214_uchi_07

↑笹本玲奈の画像

名前:笹本玲奈(ささもとれな)

生年月日:1985年6月15日

年齢:31歳(2017年1月時点)

出身地:千葉県柏市

身長:165 cm

血液型:O型

職業:女優

最終学歴:青山学院高等部

母:四季乃花恵(しきのはなえ)

所属事務所:ホリプロ

以上が笹本玲奈さんの基本的なプロフィール情報となります。

お母さんの四季乃花恵さんといえば、大地真央さんと同期の宝塚歌劇団出身で映画『犬上家の一族』などにも出演していた女優さんです。

92f022c0ff47f18047b88b23eee79c26

↑四季乃花恵の画像

そんなお母さんに憧れて女優になった笹本玲奈さんは1995年ごろから女優さんとして活動し始め、

1998年から2002年まで、ミュージカル『ピーターパン』の5代目主演を務めます。

その後も、『レ・ミゼラブル』や『ミー&マイガール』、『ミス・サイゴン』など数多くの有名ミュージカルに出演している人気ミュージカル女優さんです。

またテレビ番組もNHKの『ひとりでできるもん!』やドラマ『相棒Season13』、『徹子の部屋』、『世界ウルルン滞在記』など度々出演しています。

結婚によりさらに役の幅が広がり、活躍される姿を見る機会が増えることを期待したいですね。

スポンサードリンク


相手の男性はどんな人?

さて気になるのは、笹本玲奈さんの結婚相手の男性とはいったいどんな人なのか?

ということですよね。

お相手の男性は一般人35歳

一般人ということで、名前や画像などは公表されていませんが、

笹本玲奈さんがブログの中で「穏やかに優しく包み込んでくれる彼」と話していることから、

きっと笑顔の素敵な朗らかな旦那さんなのでしょう。

また出会ったきっかけは友人同士の食事会ということで、いわゆる合コン婚というやつなのかもしれませんね。

そこから交際に発展し、出演していた舞台「ミス・サイゴン」の大千秋楽の翌日となる23日に東京都内の区役所に婚姻届けを提出したそうです。

挙式などの予定は未定ということですが、披露宴の出席者もこれまで舞台で共演してきた多くの有名人が参加されることが予想されます。

羨ましい!

ぜひ素敵な結婚式にしていただきたいですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です