飛沫真鈴のプロフィールや経歴がやばい!地下アイドル「赤血球」とは?


2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』で報じられた人気お笑い芸人・狩野英孝淫行疑惑。狩野英孝も今度こそ本当に芸能界から消えるのではないかと話題になっていますよね。今回はそんな狩野英孝と関係をもったとされている元地下アイドル「赤血球」のメンバーで17歳現役女子高生の飛沫真鈴(しぶきまりん)についてプロフィール経歴、そして「赤血球」とはどんな地下アイドルグループだったのかについても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


飛沫真鈴のプロフィールや経歴がやばい!

2017年1月20日発売のフライデーに報じられた狩野英孝の淫行疑惑。

フライデーが報じた狩野英孝の淫行疑惑の詳細に関してはこちら!

21日に開かれた狩野英孝の謝罪会見の詳細はこちら!

そんな狩野英孝と関係をもったとされる元地下アイドルの17歳現役女子高生Mさんというのが、昨年11月まで2人組みアイドルユニット「赤血球」のメンバーとして活動していた飛沫真鈴(しぶきまりん)だとネット上で特定されてしまいました。

スクリーンショット-2017-01-20-17.11.50

↑飛沫真鈴(しぶきまりん)の画像

この飛沫真鈴が狩野英孝とみだらな関係をもっていたとする根拠は、飛沫真鈴のTwitterにあります。

C2mQURXUoAEsuMX

C2mQUmyUAAEvAXL

↑飛沫真鈴のツイート

このように飛沫真鈴のツイートを見ると、狩野英孝のツイートに頻繁にコメントしたりリツイートしたりする様子がうかがえます。

この飛沫真鈴のツイッターのアカウントは現在はすでに削除されており、またフライデーが報じていた「非公開のアカウント(鍵垢)」とはまた別の表向きのアカウントだったようです。

さていったいこの飛沫真鈴とは何者なのか?

現在プロフィールや経歴に関する情報としてわかっていることは、

  • 飛沫真鈴というのはおそらく芸名だが、「まりん」というのは本名
  • 1999年(平成11年)生まれの17歳で現役女子高生
  • 千葉県の通信制の高校に通っていて現時点で2年生
  • 2人組地下アイドルユニット「赤血球」に所属していたが昨年11月に解散し、その後は個々で芸能活動をしていた

ぐらいであまり多くの情報は明らかになっていません。

やはりあまり有名でもないということで、ほとんど情報が出回っていないというのが現状でしょう。

しかし「飛沫真鈴」に関する様々な人のツイートなかには、

「飛沫真鈴とかいうやつマセキ以外に吉本のライブよく来とる。元彼は吉本19期。狩野以外とも他の芸人とヤりまくりだからその芸人の名前出していい?」

「飛沫真鈴っていかがわしいマッサージ屋でバイトしてるらしい…」

などといった衝撃の情報も多く見受けられます。

まあ確かに飛沫真鈴本人のツイートなどを見ていても、いわゆるメンヘラという印象を受けますし関わっても良いことがなさそうなのは一目瞭然ですよね。

さらに狩野英孝はこれまで加藤紗里などの普通じゃない女性と交際して痛い目を見ているはずなのに、全く反省せずまたも飛沫真鈴のようなヤバい女性と関係を持っています。

いくら面白いとはいえ、人格を疑ってしまいますよね。

少なくともテレビに映ってよい人間ではない気がしますし、もう芸能界から消えればいいのに…

と今回ばかりは多くの人が思っていることでしょう。

スポンサードリンク


地下アイドル『赤血球』とは?

さて飛沫真鈴が所属していた地下アイドルグループ「赤血球」とはいったいどんなユニットだったのかというのが気になりますよね。

地下アイドル「赤血球」は飛沫真鈴と二瀬玲奈の2人組みのアイドルユニットで昨年の6月30日に初シングル『感傷VORTEX』を発売しています。

スクリーンショット-2017-01-20-18.07.31

↑左が飛沫真鈴、右が二瀬玲奈

地下アイドルということで主に、ライブや撮影会などを中心に活動していたそうですが、

6月30日にシングルを発売して、11月には解散してるわけですから実質的な活動期間は半年にも満たないということになりますね。

やはり「地下アイドル」というのはある程度のルックスがあれば誰でもなれますし、飽和状態にあるというのが現状なので人気が出ずに解散してしまったのでしょうか。

現在は個々で芸能活動をしているということですが、今回の騒動で活動にも影響が出ているはずです。

逆に加藤紗里のように仕事が増えるなんて可能性もなくはないですが、飛沫真鈴に加藤紗里のようなメンタルの強さは感じられませんし難しそうですね。

今後、狩野英孝と飛沫真鈴はどうなってしまうのか?

注目して見守っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です