【フライデー】狩野英孝が淫行!地下アイドルの17歳女子高生とは?


2019年1月20日の写真週刊誌『フライデー』で報じられたお笑い芸人・狩野英孝の17歳女子高生との淫行疑惑!世間では本当なの?と話題になってますよね。今回はそんな狩野英孝の淫行疑惑に関して、17歳で元地下アイドルの高校生Mさんとは誰なのか?また名前画像などについても調べて見ましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


狩野英孝が淫行?フライデーが報じる!

2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』で報じられた狩野英孝(34)淫行疑惑

5-16

↑1月20日発売『FRIDAY』2月3日号の表紙

2053682_201506020374908001433243916c

↑狩野英孝の画像

フライデーといえばあの成宮寛貴さんの薬物使用疑惑について報じ、芸能界引退に追いやったことでも最近話題になっていた写真週刊誌ですよね。

そのフライデーによると、お笑い芸人の狩野英孝が17歳の女子高生Mさんといかがわしい行為をしたというのです。

もともと狩野英孝のファンでライブなどにも足繁く通っていた女子高生Mさん。

差し入れをしたりとかなり熱狂的なファンだったそうです。

当然、狩野英孝のTwitterなどもフォローしていたところ、

去年の5月に狩野英孝の方から女子高生Mさんに、

「いつも応援してくれてありがとう」

というツイッターのダイレクトメッセージが届いたそう。

それがきっかけで連絡を取り合うようになった狩野英孝と女子高生Mさんは、

最初は後輩芸人らも交えて一緒に食事したりするだけの仲でした。

しかし去年7月のある日、狩野英孝からLINEで、

「会いたい。タクシー代も出すから。」

というメッセージが送られてきたそう。

まあこういった一連の誘い方は、狩野英孝がこれまで数々の女性を口説いてきた常套手段ですね(笑)

そこから2人は急接近し、女子高生Mさんは狩野英孝の自宅に入り浸るようになります。

結局、狩野英孝と女子高生Mさんは半同棲状態になり、

狩野英孝にはSっ気があって、そういったプレイを楽しんでいたとも報じられています。

これらの情報は女子高生Mさんの知人A氏がフライデー側にリークしたものです。

知人A氏は女子高生Mさんがまだ高校生ですし、しかも相手が女癖の悪い狩野英孝と知ってこのままではいけないと思い、フライデーにリークしたということ。

またフライデーは今年の1月15日に狩野英孝本人にも約40分間の取材をしており、

最初は女子高生Mさんとの関係を否定したものの、証拠写真などを見せると自宅にMさんを泊めたことをしぶしぶ認めます。

しかし男女の関係であったことは最後まで否定し、また女子高生Mさんが未成年であることは知らなかったそうです。

狩野英孝はフライデーの取材に次のようにコメントしています。

「いや、大人びた子だったんで。でも僕もおかしいなと思い始めて、去年の11月中旬に問い詰めたんです。そしたら『ごめんなさい、17歳です』って言われて。怒るというよりなんで嘘ついたんだろうって…。でも『お前とは会わねぇ。』とは言えなかった。年齢がわかてからは2人では会っていませんが、ライブには招待しています。」

まあ狩野英孝さんのことですから大半のことは正直に話しているようには感じますが、さすがに家に泊めたけどそういった行為はしていないというのはにわかに信じがたい(笑)

確かに関係を持ったを認めてしまえば犯罪行為を認めてしまうことになりかねないので、

今後の活動のことを考えてもそこは絶対に認めてはならないポイントなのでしょうが、

今までの狩野英孝さんの行いを見る限りは、

「絶対してるやん!」

と多くの人が疑ってしまうというのが正直なところでしょう。

スポンサードリンク


今後、狩野英孝はどうなる?

これに対しネット上では、

「狩野英孝終わった…」

「ばかだなぁ…」

「さすがに未成年はダメ。」

「Sっ気があるという謎の性癖までばらされるw」

「JKとかやっちまったな。」

「不倫、6股、淫行って…」

「ここまできたら人格的に問題がある。」

などと批判が殺到しネット炎上騒ぎとなっています。

確かにこれまで狩野英孝さんは不倫や、加藤紗里や川本真琴らとの6股など数々の女性スキャンダルで世間を騒がせてきました。

しかし今回は未成年との淫行ということで立派な犯罪です。

疑惑ということなので事実かどうかは明らかではありませんが、もし本当であれば東京都の条例違反により警察に逮捕されてしまう可能性もあります。

過去には極楽トンボの山本さんなども未成年とのいかがわしい行為により吉本をクビになって芸能界を引退。

10年以上の謹慎期間を経て最近ようやく復帰しているところですよね。

また板尾創路さんも1994年に14歳の少女との淫行で逮捕されています。

しかし板尾さんの場合は、相手の女性が18歳と嘘をついていたことなどから事務所解雇までは至らなかったそうです。

狩野英孝の場合も相手の女子高生が22歳と嘘をついていたということなので、どちらかというと板尾さんのケースに似ているのかもしれません。

はたして狩野英孝はどうなってしまうのか?

フライデー発売の翌日となる21日に記者会見も開き、狩野英孝が自らの口で直接説明するようなのでぜひ注目して今後の展開を見守っていきましょう。

<追記>

この淫行疑惑を受けて狩野英孝は、21日に都内で会見を行いました。

会見で狩野英孝は、

「ご迷惑をおかけし、お騒がせして本当に申し訳ありません。」

「みんなに迷惑をかけた。」

と涙ぐみながら謝罪し、

所属事務所であるマセキ芸能者は狩野の無期限謹慎を発表しました。

これによりすでに撮影が終了している番組などに多くの影響がでています。

これまでも反省しては同じことを繰り返してきた狩野さんですが、今回の件で少しは女癖の悪さも改善されるといいですね。

狩野英孝の謝罪会見の詳細に関する記事はこちら

スポンサードリンク


地下アイドルの17歳の女子高生Mって誰?

さてお笑い芸人の狩野英孝といかがわしい行為をしたという17歳の女子高生Mさんとはいったい誰なのでしょうか?

どうやら女子高生Mさんの正体は、

2006年末まで地下アイドルをしていた子だそうで、千葉県の通信制の高校に通う高生2年生だそうです。

また自らのTwitterは非公開のアカウント、通称「鍵垢」と言われるもので、そこには狩野英孝との親密な関係をうかがわせる画像がいくつもアップされていたそう。

例えば、

かつての交際相手である加藤紗里さんを意識してなのか、加藤紗里さんが以前アップした狩野英孝の自宅のテレビを背景にした写真と同じ場所同じアングルで撮った写真や、

狩野英孝の寝起き写真、2人で顔を近づけたツーショット写真などいわゆるラブラブ写真があったそうです。

また去年11月の『有吉弘行のダレトク!?』で狩野英孝の自宅のベッドが処分された際には、

『ベッドよ、貴方の最後になれて私は幸せでした』

とツイートしています。

しかしそれ以上の人物特定につながる情報は明らかにされておらず、どの地下アイドルグループに所属していたのかや名前などは現時点ではわかっていません。

一部では女子高生Mの画像として、以下の画像が出回っていますが、

fbfc3909

正直これは信憑性という面ではそれほど高くないというのが現状です。

つまり現時点でわかっているのは、

  • 17歳の高校2年生
  • 千葉県の通信制高校に通う
  • 狩野英孝の熱狂的なファンでライブ会場にも度々出現している
  • 2006年末まで地下アイドルとして活動していた

ということぐらいですね。

今後さらなる情報が明らかになり、特定につながることを期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

<追記>

ついにフライデーが報じた狩野英孝の淫行疑惑のお相手、17歳女子高生の元地下アイドルの正体が明らかになりました!

その名は、飛沫真鈴(しぶきまりん)。

7c62f2ce-s

↑飛沫真鈴の画像

確かに、

飛沫真鈴(しぶきまりん)→まりん→Mさん

というようにフライデーが表記した「Mさん」というイニシャルにも当てはまります。

なぜこの飛沫真鈴が狩野英孝の相手だとわかったかというと、

やはり飛沫真鈴のTwitterが特定の決め手となったようです。

C2mQUmyUAAEvAXL

C2mQURXUoAEsuMX

これらの飛沫真鈴のツイートを見ると、狩野英孝のツイートをリツイートしたり、狩野英孝のツイートにコメントしたりしていることがわかります。

この飛沫真鈴のTwitterのアカウントは、フライデーに報じられた「鍵垢」とは別の表向きのアカウントとして使われていたものであるようですが、現在はすでに削除されています。

飛沫真鈴は昨年まで「赤血球」という2人組みのユニットで地下アイドルとして活躍していました。

スクリーンショット-2017-01-20-18.07.31

なぜ昨年末で地下アイドルを辞めたのかは明らかにされていませんが、もしかしたら狩野英孝のことが関係しているのかもしれませんね。

飛沫真鈴のプロフィールや経歴に関してはこちら

スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です