横澤夏子の熱愛彼氏って誰?27歳会社員とは?結婚の可能性も!


2017年1月19日、女芸人の横澤夏子さん(26)がお昼の情報バラエティ番組『バイキング』の生放送で自身の熱愛報道について生会見を行いました。お相手は27歳会社員の男性だということで、とても幸せそうな様子で彼について話していましたよね。今回はそんな横澤夏子さんの27歳会社員の彼氏について、名前画像出会ったきっかけ結婚の可能性まで調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


横澤夏子が熱愛!お相手は27歳会社員?

2017年1月19日、フジテレビで放送されているお昼の情報番組『バイキング』の生放送中に横澤夏子さんが自身の熱愛報道について語り、世間の注目を集めました。

b3e2ed9ff3f9c429133ba4855c187586

↑横澤夏子の画像

お相手は、横澤夏子さんより一つ年上の27歳の男性

職業は会社員ということで土日が休みなのだそうです。

名前は「だいき君」

ちなみに横澤夏子さんはだいき君に「なっちゃん」と呼ばれているそうです。

だいき君の画像は一般の方だということで公開されませんでした。

そして出会いのきっかけはなんと婚活パーティー

確かに横澤夏子さんといえば、度々婚活パーティーに通っていることでも有名で、これまで様々な番組のなかでも婚活パーティーで出会った男の人について話したりしています。

今回放送された『バイキング』でも、これまでその婚活パーティーに100回ほど行ったと話していました。

そんななかで出会ったのが今の27歳会社員の彼氏「だいき君」。

100回ほどいっても良い男性を見つけられなかった横澤夏子さんでしたが、だいき君とはカップルとして成立したというのです。

カップルとして成立し連絡先を交換した後、

「私からご飯行きましょうって誘いました!」

と嬉しそうに番組内で話していました。

また行きたい場所は「海老名のサービスエリア」だとだいき君にLINEで送ると、連れて行ってくれたそうです。

確かに海老名サービスエリアは日本一の売り上げを誇るサービスエリアとしても有名で、美味しいお店がたくさんありますもんね!

2人で美味しいものをたくさん食べたのでしょう。

羨ましい(笑)

そして告白はどちららからしたのかというと…

横澤夏子さんがだいき君に「付き合う」、「結婚」、「今後二度と会わない」のどれかを選択させ、

その結果だいき君が「付き合う」を選択して交際に発展したということですから、

実質的に横澤夏子さんから告白したことになりますね。

やり口が可愛らしい(笑)

またコメンテーターとして番組に出演していた芸能レポーターが横澤夏子さんに、

「彼の朝食も作られたりしたんですか?」

と聞くと横澤夏子さんは、

「はい!朝食も作りました。」

と嬉しそうに答えます。

これは実質、だいき君とお泊りしたことを裏付ける質問だったということで、そのことに気付いた横澤夏子さんは恥ずかしそうに、

「その辺はノーコメントで…」

と話していました。

芸能レポーター恐るべし(笑)

スポンサードリンク


結婚の可能性は?

さて横澤夏子さんについに恋人ができたわけですが、今の彼氏であるだいき君と今後結婚するのかが気になりますよね。

横澤夏子さんは番組内で結婚について聞かれると、

「今すぐにでもしたい!」

と即答していました(笑)

そして次どこにデートに行きたいのか?

という質問には、

「区役所!」

何が欲しい?

という質問には、

「ハンコ!」

と答えています。

要するにめちゃくちゃ結婚願望が強いということですね(笑)

まだお付き合いしたばかりですし、もう少しお互いのことを知る期間が必要だと感じる方も多いでしょうが、

横澤夏子さんであればそのうちだいき君に、

「結婚するか別れて二度と会わないか選択して」

と言いそうな気が個人的にはします(笑)

今後、横座夏子さんとだいき君が結婚し、暖かい家庭を築いてくれることをぜひ期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です