韓国の俳優チュウォンがやばい!恋愛体質で有名?BoAと熱愛!


2017年1月18日、日本でも人気の韓国出身の歌手BoA(30)熱愛報道がでました。お相手は韓国で活躍する人気俳優チュウォン(29)。このチュウォンというのがどんな人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回、俳優のチュウォンについて調べてみたところ、チュウォンの色々なヤバい素顔も明らかになりましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


BoAとチュウォンが熱愛!

2017年1月18日、韓国の歌手兼女優BoA(30)と韓国の俳優チュウォン(29)熱愛中であることがわかりました。

boaboa

↑BoAの画像

cyuon-p1

↑チュウォンの画像

俳優チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSエンターテインメントの関係者は、

「チュウォンとBoAが交際中であることは確かだ」

と明らかにし、

「詳しい交際期間などは俳優のプライベートであるため、確認できない」

としながらも、2人の熱愛の事実を認めたということです。

チュウォンとBoAは普段から知人や芸能界仲間との集まり等で顔を合わせていたそうで、昨年末に恋人関係に発展。

まだまだ交際数か月にも満たない、付き合いたてのアツアツカップルということですね。

今後さらに仲を深め、ぜひ結婚などの嬉しい報告を聞かせてくれることを期待しましょう。

スポンサードリンク


チュウォンのプロフィール

BoAは昔から日本の歌番組などにも出演し人気だから知っているけど、チュウォンって誰だろう?

と思われた方も多いのではないでしょうか。

確かにチュウォンは韓国の人気俳優として様々な韓流ドラマに出演しているものの、日本のテレビ番組に出演しているわけではないので、韓流ドラマを見ない人からすれば聞き覚えがないのも当然です。

まずはそんなチュウォンについて知るためにプロフィールから見ていきましょう。

2013-11-26-cyuwon

名 前: チュウォン (JooWon)

本名:ムン・ジュンウォン

出身:ソウル

職業: タレント、俳優、歌手

生年月日: 1987年 9月 30日(29歳)

年齢:29歳(2017年1月時点)

身長:185cm

体重:75kg

学 歴: 成均館大学演技芸術学科

デビュー: 2006年ミュージカル『アルタボーイズ』

干支(えと):

星座:てんびん座

所属事務所:HUAYI BROTHERSエンタテインメント

以上がチュウォンの基本的なプロフィール情報になります。

チュウォンはもともと、

2006年に韓国で歌手グループ「プリーズ」のメンバーとし歌手デビューしたもののすぐに脱退。

ミュージカル『アルタボーイズ』でデビューし、俳優として活動し始めます。

そんななか2010年にドラマ初出演作となった『製パン王 キム・タック』が驚異の視聴率58.1%を記録。

その後も、

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」(視聴率36.3%)、

「カクシタル」(視聴率22.9%)、

などの出演したドラマが次々と高視聴率を記録したことから「視聴率王子」の異名をとるようになります。

他にも韓国版の「のだめカンタービレ」に出演したりと多くのドラマや映画に出演している話題の人気イケメン俳優さんなのです!

スポンサードリンク


チュウォンの恋愛体質がやばい!

そんな韓国が誇る国民的人気俳優のチュウォンですが、なんと共演した女優をことごとく好きになってしまう恋愛体質で有名です。

かつてチュウォンはドラマで共演した韓国の女優ユイが好きだったと告白したと思いきや、

2014-04-06-yui-3

↑女優ユイの画像

別のインタビューではチェ・ガンヒ、

cheganhi-e1385717262661

↑チェ・ガンヒの画像

さらには先日結婚したキム・テヒに関しては、

「彼女は美しいだけでなく、性格も良い。彼女のことを見れば見るほど、彼女のことを魅力的な女性だと思う。」

といった発言をしています。

22068185

↑キム・テヒの画像

またチュウォンは自らの恋愛体質に関して取材を受けたこともあり、

「ドラマの中の恋愛が実現すればいいと思ったことは何度もある。」

「私は恋愛ドラマで共演する女優たちが本当に好き。人として、役者として、そしてそれらを超越したものとして。私が共演した女優を好きになれば、演技にもはっきりと反映される。」

「私は恋愛感情を抱かせてくれる女優と共演することが大好きだ。」

「共演する女性をとても愛してしまい嫉妬を感じることもあるので、自分の感情をコントロールするのが大変。」

などのコメントを残しています。

まあわかるようなわからないような、変態なのかある意味天才なのかという微妙なところですね(笑)

まあこういったチュウォンの性格が素晴らしい演技に繋がっているならば、それ結構なことではないでしょうか。

そんな若干変態気質なチュウォンがこれからBoAとうまくやっていくのかについて、ぜひ注目していきましょう(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です