オカダカズチカと森葉子アナウンサーが真剣交際!妊娠や結婚の可能性は?


2017年1月16日、新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)とテレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)真剣交際していることが発覚しました。プロレス界のスターとテレ朝の人気女子アナの熱愛報道ということで世間でも話題となっています。今回はそんな2人の結婚の可能性妊娠について調べてみましたので早速みていきましょう。

スポンサードリンク


オカダカズチカと森葉子アナが真剣交際!

2017年1月16日に東京スポーツ新聞によって報じられた新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダカズチカ(29)とテレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)の熱愛!

Okada-NJPW

↑新日本プロレスIWGPヘビー級王者オカダカズチカ(29)の画像

cast_mori

↑テレ朝の人気アナウンサー森葉子(30)の画像

しかも、結婚を視野にいれた真剣交際だというから驚きです。

二人の出会いのきっかけは2012年8月のG1クライマックス初優勝後の祝勝会

新日本プロレスの中継番組「ワールドプロレスリング」を放送するテレビ朝日の関係者が企画したもので、そこに森葉子アナも参加していたのだそう。

この祝勝会での出会いをきっかけに知り合った二人は次第に惹かれ合い、翌年の2013年から本格的に交際をスタートさせました。

どちらからアプローチしたのかは明らかにされていませんが、おそらくオカダカズチカが男らしく森葉子アナにアタックして交際に発展したのでしょう。

2013年からお付き合いし始めたということは、4年以上という長い交際期間を経てきたわけですが、ときにはお互いの多忙な生活からのすれ違いにより破局した時期もあったそうです。

しかし2016年ごろから復縁し、今に至ります。

オカダカズチカは東スポの取材に対し、

「お相手のあることなので、きちんとご報告できる時がきたら、自分からちゃんと報告させていただきます。」

とコメント。

今後、良い報告が聞けることを楽しみにしたいですね。

スポンサードリンク


結婚の可能性や妊娠は?

さて新日本プロレスのスターであるオカダカズチカとテレ朝の人気女子アナの森葉子というビッグカップルは今後結婚するのか?

さらには妊娠はしているのか?

について調べてみたところ、

オカダカズチカはこれまで、いたるところで結婚願望があることを公言しています。

2015年末のMVP受賞会見では「結婚」を目標に掲げながら、

2016年は未遂に終わり、

2017年1月4日の東京ドーム大会での東スポの取材に対しては次のようにコメントしています。

「王者として海外にも行って、プロレスを愛してしまった結果ですね。このままでは今年もそうなりそうなので、プロレスラーとしてもっとレベルアップして、オカダカズチカひとりの人間としても成長していきたい。」

またオカダカズチカのような女性人気の高い若いスターには、

かつて新日本プロレスとの間に「結婚禁止」の条項が契約に盛り込まれており、

その条項が2年前にようやく削除されました。

これらのことからオカダカズチカ自身も結婚願望があふれているようですし、森葉子アナも30代に突入したということで結婚願望に関しては言うまでもないでしょう。

さらに二人をよく知る関係者は、

「すでにお互いの両親にも紹介済みで、このまま順調に進めばゴールインも遠くはないのではないか」

という証言もしています。

つまりオカダカズチカと森葉子アナは年内にも結婚する可能性が濃厚ということです!

これは期待できますね!!

妊娠に関しては現時点では報告されておらず、まだのようですが、

「オカダカズチカ二世誕生!」

といううれしい報告が聞こえてくるのも時間の問題かもしれません(笑)

二人の結婚&妊娠報告を期待して待つとしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です