AAA伊藤千晃の結婚相手とは?40代実業家の名前や画像は?

2017年1月12日、人気ダンス&ボーカルグループ「AAA(トリプルエー)」伊藤千晃(いとうちあき)40代一般男性と結婚し、現在妊娠していることを公式ファンクラブサイトで発表しました。2017年3月末でグループからも卒業するということですが、今回はそんなAAA伊藤千晃の結婚相手である40代実業家の男性名前画像についても調べてみましたので早速見ていきましょう。<1月14日追記>

スポンサードリンク


AAA伊藤千晃が結婚&妊娠、グループ卒業を発表!

2017年1月12日、7人組人気ダンス&ボーカルグループ「AAA」の公式ファンクラブサイトで突如発表されたメンバー伊藤千晃(30)結婚&妊娠

itouchiaki-01-ahd

↑伊藤千晃の画像

さらに3月末でグループを卒業するというからファンの間で衝撃が走っています。

所属事務所によると…

伊藤千晃とお相手の男性の2人は昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出。

伊藤千晃は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定だということです。

AAAの公式ファンクラブサイトでは伊藤千晃の直筆メッセージが掲載されていますが、以下がその全文です。

いつも応援していただいている皆様へ

この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。

まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います。

そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい。たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです。

18歳の時、名古屋から上京しAAAへ加入して12年。

ストリートライブから始まって、初めのお客さんは3人ほどしかいませんでした。

それが今、初のドームライブができるアーティストになれた事は、AAAをやってきた中で1番嬉しい出来事でした。

たくさん笑って、たくさん泣いて、時に挫けそうになることも何度もあったけれど、いつもメンバー、スタッフ、そして何よりもファンの皆さんの声が支えとなり前に進むことができました。

AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った想い出は一生忘れることのない私の宝物です。

ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています。

そして、私が決断した答えを理解してくれたメンバー、スタッフ、心からありがとうございます。

AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に、“ありがとう”の気持ちを込めながら、皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います。

伊藤千晃

伊藤千晃さんのメンバーやスタッフへの感謝の気持ち、またファンへの思いやりが伝わってくる感動的なメッセージですよね。

AAAのメンバーで話し合って納得して決断した結果であれば何も言うことはないですし、伊藤千晃さんの新たな人生の一歩とこれからのAAAを暖かく見守っていきましょう。

伊藤千晃さんご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク


お相手の40代実業家って誰?名前や画像は?

さてAAAのメンバー伊藤千晃の結婚相手の40代実業家の男性とはいったい誰なのでしょうか?

伊藤千晃と40代実業家の男性は、

数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展し、現在はすでに同居しているということです。

また今のところ挙式の予定はないそうです。

名前などは公表されていませんが、ネット上で噂されているのは株式会社「せーの」代表の石川涼さん(41)。

vanquish_ishikawa_01-thumb-640x444-29735

↑石川涼の画像

この石川涼さんがなぜAAA伊藤千晃の結婚相手として有力視されているのかというと…

実は伊藤千晃が石川涼さんのインスタグラムやTwitterには度々出演しており、過去にはファンの間で熱愛が噂されたこともあったそうです。

石川涼さんは1975年生まれ、神奈川県出身の静岡育ちで、20歳のときに上京。

24歳のときにアパレルブランドを立ち上げたやり手社長として知られ、渋谷109メンズフロアなどで人気を誇るファッションブランド「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」の創設者です。

Twitterでの過激発言でも有名で、

「30代過ぎてかっこだけよくても社会に必要とされていない男なんてその辺の犬のう○こと同じ。」

「俺よりモテるやつは徹底的に潰す。」

などという発言も過去にしています。

ちょっと大丈夫かなあ…という感じが否めないですね。

そもそも6月から交際して、2017年1月現在で妊娠3か月ということは10月頃にはもう出来ちゃってたということですよね…

その後12月に入籍ということですから完全にできちゃった婚です。

個人的には、

ゆうこりんの旦那さんや安田美沙子の旦那さん、米倉涼子さんの場合を見ていると、女性タレントと結婚する実業家にはあまり良い印象を持てないですし、

交際期間も短い中での結婚なので非常に心配です!

大きなお世話ですね…(笑)

伊藤千晃さんと石川涼さんには、暖かい家庭を築き、末永く幸せに暮らして頂きたい。

そしてまたいつか伊藤千晃さんがAAAに復帰なんてことになればファンにとってもこの上なく嬉しいですよね。

そんなことをひっそりと期待しながらこれからもAAAを応援していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


<追記>

2017年1月14日、AAA伊藤千晃の旦那さんは恵藤憲二(えとうけんじ)さんであることが報道されました。

img_0

↑この画像の左にいる男性が恵藤憲二さん

なんとこの恵藤憲二さんは、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」として活躍している宮迫弘之さんの元相方だった人で、女性向けファッションブランド「MARK STYLER(マークスタイラー)」の創業者としても知られます。

吉本興業出身者のなかで「ナンバー1の成功者」と自他共に認めているそうです。

AAAの伊藤千晃はすごい人と結婚したんですね(笑)

恵藤憲二さんの年齢はプロフィールなどはほとんど明らかにされていませんが、年齢は2017年1月時点で49歳ということですし「40代実業家」という条件にもぎりぎり当てはまります。

写真で見る限り結構なおじさんだということで、ネット上では、

「めっちゃおっさんやんw」

「ちあきこんなおじさんと結婚したんだ…」

などと物議をかもしています。

まあかなりのおじさんですが浮気の心配などもなさそうですし、なにより相手が石川涼さんでなくて良かったですね(笑)

お2人の幸せを願っております。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です