袴田吉彦の不倫相手がやばい!30代グラビアアイドルの女性って誰?


2017年1月12日発売の写真週刊誌『週間新潮』1月17日号に掲載された俳優・袴田吉彦不倫報道。不倫相手の女性本人がリークした情報をもとに掲載された記事ですが、わざわざ情報をリークした不倫相手の30代グラビアアイドルの女性とはいったい誰なのか気になりますよね?今回、袴田吉彦の不倫報道について不倫相手名前画像なども含めて調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


俳優・袴田吉彦と家族

『週刊新潮』に報じられた俳優・袴田吉彦の不倫報道。

不倫報道について触れる前に、まずは袴田吉彦さんや袴田さんの家族についての基本情報をおさえておきましょう。

f1f41c3fb7e342befce1ea6bfe73a67e

↑袴田吉彦の画像

袴田吉彦といえば、過去にあの「スーパージュノンボーイコンテスト」でグランプリも受賞した経歴をもち、2017年2月10日に放送されるSPドラマ『銭型警部』にも設楽浩役で出演しています。

プロフィールは以下の通りです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

本名:袴田吉彦

生年月日:1973年7月16日(43歳)

出身地:静岡県浜松市

身長:180cm

血液型:AB型

職業:俳優

特技: 陸上、フットサル

奥さんは、元グラビアアイドルの川中あいさん(31)。

09_c_600x900

とてもお綺麗な方ですよね。

また袴田夫妻の間には今年の2月に6歳になる女の子もいるとのことです。

お父さんの不倫報道によって娘さんが幼稚園で何か言われたりと悪影響が出ないと良いのですが…

これはおそらくお母さんが娘さんに、

「不倫ってなあに?」

と聞かれるパターンですね。

袴田吉彦は不倫騒動が公になってから、奥さんや子供と別居状態にあることを発表し、、

「娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として努力していく所存です。」

とコメントしていますが、そう言っても奥さんが離婚を要求するかもしれませんし本当のところはどうなるかはあやしいですね。

今後の展開を見守っていきましょう。

スポンサードリンク


週間新潮が報じた袴田吉彦の不倫!

2017年1月12日に発売の写真週刊誌『週間新潮』で報じられた俳優の袴田吉彦の不倫!

それは袴田吉彦の不倫相手の女性の証言をもとに掲載されたもので、驚くべき内容でした。

袴田吉彦は2010年に元グラビアアイドルの川中あいさんと結婚し一児の父でもあるにもかかわらず、一昨年(2015年)の9月に相手の女性と出会って以降不倫を開始。

不倫相手の女性は袴田吉彦とあるカリスマ美容師の誕生日パーティーで出会い、

「君、可愛いね。芸能人?」

と話しかけられ、

その日のうちに六本木でカラオケをした後、料金2万円の「ホテルいろは」で一晩を過ごしたことを語っています。

また会うたびに格安料金で知られるアパホテルに行きたがり、メンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーであったというなんとも恥ずかしい習性やも暴露されています。

袴田吉彦は食事をしてお酒が進んでくると、

「眠くなってきた。アパ予約して。」

といい始め、アパホテルに行きたがるそうです。

しかもメンバーズカードは芸能人であることがばれないように友人名義で作ったもの。

不倫相手の女性は、

「一昨年の9月からその歳の暮れまでに約10回ホテルに行き、そのうち7回はアパでした。」

と証言しています。

具体的には、アパホテル東京木場(9500円)、アパホテル新富町駅前(13700円)、アパホテル赤坂見附(7000円)に通っていたなどと、実際に通っていたホテルと料金までばらされる始末。

なんと月収固定で100万円という情報まで暴露されています。

月収100万円でアパホテル通いなんて結構なドケチですよね(笑)

さらに不倫相手が「週刊新潮」に提供したこの画像。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-20-46-15

ことを終えて疲れ、不倫相手の前で寝ているのでしょうか。

これは恥ずかしすぎる…

日本中の国民から、

「袴田吉彦ってアパホテル好きなんだw」

て思われるわけですし、もし自分だったらと思うと色んな意味で立ち直れません。

ちょっとしたお友達や俳優仲間に会うときも、

「うわー、絶対皆俺が月収100万円やのにアパホテル好きなこと内心で笑ってるやん…」

と思いながら接しなければなりませんし、過剰に気になってしまいます。

浮気相手からすればまさに最高の復讐ですよね。

恐ろしい…

袴田吉彦さんはいったいこの不倫相手の女性に何をしたのでしょうか?

奥さんと別れると言いながら全く分かれる素振りも見せずに付き合って、最後は体だけもてあそんで捨てたのか?

あるいは暴力などを振るったのか?

最終的には、2016年になると袴田吉彦からの連絡がぱったりと途絶えたらしく、不倫期間は2015年9月~12月までの4ヶ月間しかなかったということ。

不倫相手の女性がLINEで、

「よしくんとはもう会えないの?」

と聞くと、松岡修三の「ぺこり」とうなずくスタンプが帰ってきたそうです。

真実のほどはわかりませんが、とりあえず言えることは不倫相手の女性が袴田吉彦さんに対しかなりの憎しみを抱いているということですね。

スポンサードリンク


不倫相手の30代グラビアアイドルがやばい!

さて今回、袴田吉彦さんに恐ろしいことこの上ない復讐を果たした不倫相手の女性とはいったい誰なのでしょうか?

現在分かっているのは30代でグラビアアイドルをしている女性ダンサー経験があって、小西真奈美似の美女ということだけです。

奥さんも元グラビアアイドルで現在31歳ということですから共通点が多いというのも何かひっかりますよね。

袴田吉彦は胸が大きくてスタイルの良い女性に目がないのでしょうか…

30代の現役グラビアアイドルといえば、

ロンハーなどにも出演している磯山さやかさん(33)や、

20130409sokokara01-10_cs1e1_x480

多くのバラエティ番組に出演している橋本マナミさん(32)、

ccdm_6mvaaag6gu

川村ゆきえさん(30)などもいますよね。

o080008001386226099523

しかしこういった度々テレビに出演している方々がわざわざ不倫報道を売るとは考えにくいですし、30代のグラビアアイドルで小西真奈美似という情報だけでは袴田吉彦さんの不倫相手を特定することは難しいのが現状です。

今後、名前や画像を特定できるようなさらなる情報が入ってくるのを待ちたいですね。

<追記>

2017年1月23日の情報バラエティ番組「バイキング」に袴田吉彦の不倫相手として青山真麻が生出演しました!

QMemo+_2017-01-23-13-47-15

↑青山真麻(あおやままあさ)

この青山真麻さん(31)はバイキングで不倫関係をなぜ告白したのかという質問に対し、

「彼に(自分の存在を)気づいて欲しかった。本人にメッセージを伝えたかった。」

と話し、袴田吉彦への思いを語りました。

また売名行為ではないの?

という質問に関しては、

「ここまで騒ぎになってしまったら、結果的に売名行為ととられても仕方ないです。」

と開き直った様子で回答。

今後の目標については、

「(日本テレビ系トーク番組)『しゃべくり007』に出たい。深田恭子さんが昔から大好きなので(深田のような)女優になりたい」

と話していました。

これに対し番組にコメンテーターとして参加していたハイヒールのモモコさんは、

「腹立つわ~。私が(袴田の)妻だったら、訴えて、身ぐるみはぎたいわ~」

と激怒していました。

結局は不倫した袴田吉彦が一番悪いのですが、不倫相手の青山真麻さんもかなりやばい女性であるという印象を受けましたね…

そしてやはり一番気の毒なのは袴田吉彦の奥さんです。

夫の不倫相手がのうのうとテレビに出てきて、

「深田恭子さんになりたい!」

と意気揚々と話していたら当然腹が立ちますよね。

モモコさんのおっしゃる通りです。

今後、青山真麻さんが引っ張りだこになりテレビで大活躍!

なんてことにならなければいいのですが…

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です