片岡安祐美の恋人・小林公太って誰?プロフィールや画像、結婚は?

2017年1月8日、スポニチに報じられた片岡安祐美(かたおかあゆみ)さん(30)と小林公太(こばやしこうた)さん(25)の熱愛!小林公太って誰?と思った方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、片岡安祐美さんの恋人として一躍有名になってしまった小林公太さんのプロフィール画像結婚の可能性についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


片岡安祐美と小林祐太の熱愛報道!

タレントの萩本欽一(75)が創設したクラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手兼監督を務める片岡安祐美(30)。

833_a_628

↑片岡安祐美の画像

タレントとしても様々な番組にも出演しており、テレビでも度々見かけますよね。

今回そんな片岡安祐美さんの熱愛を報じられ、その相手がDeNAの元選手で現在はラーメン店店主の小林公太さん(25)。

20170108s00041000019000p_view

↑小林公太の画像

2015年に共通の知人を通じて知り合ったそうで、片岡安祐美さんが野球の合間を縫って小林祐太さんのラーメン屋の仕込みの手伝いをする様子なども目撃されているそうです。

スポニチの取材に対し片岡安祐美さんは、

「小林さんは私の人生で今までに会ったことのないタイプです。お付き合いして1年半くらいになります。」

と話しているそうです。

小林祐太さんも片岡安祐美さんに関して、

「テレビで見るイメージよりも落ち着いていて家庭的。料理もうまいし、片付けや掃除も自分からしてくれるし、助かってます」

と話していたそうで、かなり仲の良いカップルである様子が伺えますよね!

スポンサードリンク


小林公太のプロフィール

さて次は、小林祐太さんとはいったいどんな人なのかを知るためにプロフィールについて見ていきましょう。

g20121201004673160_view

名前:小林公太

生年月日:1991年(平成3年)9月1日

年齢:25歳(2017年1月時点)

出身地:東京都

身長:183cm

出身高校:多摩大学付属聖ケ丘高校

ポジション:ピッチャー(右投げ右打ち)

小林祐太さんといえば、東京都の多摩大付属聖ヶ岡高校に入学後、野球部でピッチャーとして活躍。

3年生の時の夏に西東京予選1回戦の練馬工業高戦で7回参考記録ながら11奪三振でノーヒットノーランを達成。

しかし2回戦で負けてしまい、甲子園出場はなりませんでした。

2009年9月には横浜ベイスターズの入団テストを受験し、変則サイドスローから繰り出される140kmのストレートとスライダーを武器に合格。

ノーヒットノーランを達成するくらいですからかなりの実力があったのでしょうね。

プロ野球ドラフト会議で、横浜ベイスターズの育成枠2巡目の指名を受け、支度金200万円、年俸240万円で契約します。

その後、結果を残せず一群出場もないま2012年10月に戦力外通告を下され、直後に大リーグ・インディアンスとマイナー契約を結ぶも2013年7月に退団。

ストレートとスライダーはかなりのものでしたが、制球力がいまいちだったということで野球選手としては大成しませんでした。

野球選手を引退してからは、オーストラリアのシドニーに語学留学し、なぜかアメリカのボストンでラーメン修行。

これに対しネット上では、

「いきあたりばったりの過ぎw」

「あまり何も考えずに行動しちゃうタイプなのかな?」

などの厳しいコメントも見受けられましたが、個人的には行動力があって面白いと思いました(笑)

そして現在は東京都文京区の都営地下鉄白山駅の駅前商店街にあるラーメン店「ラーメン壮 夢を語れ 白山店」で店主を務めています。

「ラーメン壮 夢を語れ」といえばいわゆる「次郎系ラーメン」といわれる系列のラーメン屋で、京都府左京氏に本店があり、豚肉が山盛り乗った豚ラーメンが有名ですよね。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-12

↑豚ラーメンの画像

東京白山店は2016年11月28日にオープンしたばかりの新店舗ですが、本店同様豚ラーメンを武器に繁盛しているそうです。

スポンサードリンク


結婚の可能性は?

さて今後、片岡安祐美さんと小林公太さんの結婚はあるのか?

というのが気になるところですが、すでに交際1年半ということで2人とも結婚を意識しているはずです。

片岡安祐美さんはスポニチの取材に対し、

「野球漬けの毎日を送っていることにも理解がある。結婚したとしても野球は続ける。それは彼にも伝えています。」

と話していることからも、結婚について度々話している様子が伺えますし、

昨年のクリスマスを東京の小林公太さんの実家で、今年の正月を熊本の片岡の実家で過ごすなど家族ぐるみの付き合いにも発展しています。

ラーメン屋を手伝っている小林公太さんのお母さんのまりこさんも、片岡安祐美さんに関して、

「本当にいい子です。店でも家でもよく気の利く子で、うちの子にはもったいないくらい」

とベタ褒めしており、

「いいご縁があるといいんですけどね」

と2人の結婚に期待よせているようです。

親への挨拶も済まし祝福され、なによりお互いが尊敬し合っている。

結婚の可能性は十分にありますよね!

しかし今後何があるのかわからないのが男女というもの。

お似合いの2人ですし、ぜひ結婚を期待したいですが、どうなるかは暖かく見守っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です