声優の立花慎之助が高梁碧と結婚!二人のプロフィールや画像、馴れ初めは?

2017年1月5日のお昼12時ちょうどに更新された声優・立花慎之助(たちばなしんのすけ)さんのブログ。そこにはなんと同じく声優の高梁碧さんとの結婚を報告するという内容が書かれてありました。今回はそんな立花慎之助&高梁碧の結婚に関して、二人のプロフィール画像馴れ初めについて調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


声優・立花慎之助が結婚!

2017年1月5日の午前12時ちょうどに更新された声優・立花慎之助のオフィシャルブログ。

以下がそのブログに書かれていた結婚報告の記事全文です。

『皆様にご報告させていただきます。』

2017/1/5 12:00

いつも皆様には大変お世話になっております。

この場を借りてご報告させていただきたいことがあります。

私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。

とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます。

そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人です。

こんな僕に出会ってくれて、本当にありがとう。

声優としてお仕事を始めてそろそろ14年を迎えます。

人として生き始めてそろそろ39年です。

どちらもまだまだ道半ば。

これから学ぶべき事や困難は山のようにあると思います。

それらを二人で共有し、共に助け合い、幸せで明るい家庭を築いていきたいと思っています。

そしてその幸せや楽しさを少しでも皆様にお返し、お伝えできるよう自分らしく精一杯励んでいきたいと思います。

新しい表現。

新しい創作。

新しいベクトル。

ますます深みや面白さが増していく立花慎之介を、引き続き、声優として人間として温かく見守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

立花慎之助さんの奥さんへの愛が伝わってくる暖かい文章ですよね。

ご結婚おめでとうございます!

お二人が幸せな家庭を気付かれることを心から願っております。

スポンサードリンク


立花慎之助&高梁碧夫妻のプロフィール

さてお二人の結婚を祝福しながらも、実はあんまり二人のことを知らないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、立花慎之助&高梁碧夫妻についてのプロフィール画像について以下にまとめてみました。

a987561a11490d05c7992f07f4181efd

名前:立花慎之助(たちばなしんのすけ)

愛称:慎ちゃん、タチ、しんのす

性別:男性

出身地:岐阜県岐阜市

生年月日:1978年4月26日

年齢:38歳(2017年1月現在)

血液型:A型

身長:175 cm

職業:声優

所属事務所:アクセルワン

主な出演作:セキレイ:(佐橋皆人役)、イナズマイレブン(立向居勇気)、世界一初恋(吉野千秋役)

以上が立花慎之助さんのプロフィールです。

声優歴が14年ということで、これまでの出演作は国民的アニメのキャラクターから少しコアなアニメファンしか見ないようなアニメのキャラクターまで幅広く、書ききれないほどたくさんあります。

↓以下からは高梁碧さんのプロフィールです。

5rizv7s

名前:高梁碧(たかはしあお)

本名:高梁裕子(たかはしひろこ)

性別:女性

出身地:埼玉県

生年月日:1979年8月8日

年齢:37歳(2017年1月時点)

血液型:A型

職業:声優、吹き替え

所属事務所:ケンユウオフィス

主な出演作品:みなみけ(リコ役)、キングダム(摎役)、聖痕のクェイサー(ウィルマ役)

以上が高梁碧さんのプロフィールです。

高橋碧さんも声優歴18年目のベテランで、数多くのアニメのキャラクターの声を務めています。

また海外ドラマの日本語版吹き替えの声なんかもやっていて、有名な『CSI』シリーズにもたびたび出演しているようです。

スポンサードリンク


二人の馴れ初めは?

さて最後は二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

そもそも二人が出会ったきっかけは何だったのかというと…

おそらく同じアニメに声優さんとして起用されたときでしょう。

二人は長年声優のお仕事を務めていることもあり、『セキレイ』『とらドラ!』など様々なアニメで共演しています。

そういったなかで何度も顔を合わせるうちに、顔見知りになり、長年声優に携わっているという共通点や年が近いということからも、興味の対象や価値観が一致して仲を深めていったのではないかと考えられます。

やはお互い同じことに興味があって、同じ仕事をしていて、価値観も合えば自然と仲良くなりますよね!

非常にお似合いのお二人だと思います。

ぜひ末永く幸せに過ごしていただきたいですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です