俳優の苅羽悠が死亡事故!事故の原因や亡くなった男性の名前は?


2016年12月30日、ドラマ『THE LAST COP(ラストコップ)』などにも出演していた苅羽悠(かりわゆう)さん(32)死亡事故を起こし警察に身柄を拘束されていることがわかりました。現役の俳優さんが一人の命を奪ってしまったということで大きな話題となっています。今回は苅羽悠さんが起こした死亡事故について、事故の原因亡くなった男性の名前についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


俳優・苅羽悠が死亡事故!

2016年の年末に飛び込んできた衝撃のニュース。

なんとつい最近まで放送されていた日本テレビ系の連続ドラマ『ラストコップ』に出演していた俳優の苅羽悠さんが死亡事故を起こし、相手の40代会社員男性が亡くなったということで警察に事情聴取を受けているというのです。

rj_w9x84

↑苅羽悠(かりわゆう)さんの画像

2016年12月30日午前5時10分ごろ、俳優業の傍らで務めていた飲食店からマウンテンバイクで東京都渋谷区の自宅に帰宅している最中に、反対方向から歩いてきた男性と衝突。

男性は転倒して後頭部を強打し、搬送先の病院で死亡が確認されたそうです。

事故現場は東京都港区六本木の陸橋上の歩道だったということですが、警察の取り調べに対し刈羽優さんは、

「歩道に気を取られていて目を上げたら歩行者がいた。」

と話しているそうです。

今後、苅羽悠さんは重過失致死容疑で逮捕されてしまうことでしょう。

理由はどうあれ一人の命が失われたというのは非常に残念な結果ですね…

亡くなられた男性のご冥福を心からお祈り申し上げます。

スポンサードリンク


苅羽悠が起こした死亡事故の原因は?

さて今回の事故原因はなんだったのかというと…

現在取り調べ中により原因は明らかになっておりません。

しかし時間は午前5時過ぎ

苅羽悠さんも仕事帰りだったということで疲れており、注意力が散漫になっていたのかもしれません。

また時間帯的に歩道にはあまり人もおらず、苅羽悠さんはかなりのスピードでマウンテンバイクをこいでいたのではないかと考えられます。

スピードをもったマウンテンバイクと衝突してしまったことで、衝突された男性にもかなりの衝撃があったことでしょう。

亡くなった男性も仕事帰りで疲れていて気付くのが遅くなってしまったのかもしれませんね。

あるいはあまり考えたくはないですが、苅和優さんがマウンテンバイクに乗りながらスマホなどを操作していた可能性もあります。

警察にはその辺も含めてしっかり捜査していただきたいですね。

スポンサードリンク


亡くなった男性の名前は?

さて亡くなった40代会社員男性の名前はというと、現在は公表はされておらずわかりません。

しかし40代の会社員ということで、家族もいたでしょうし最も働き盛りの世代です。

男性の家族はこれから生活にも困るでしょうし、なにより妻や子供は突然お父さんがいなくなったということに悲しく辛い気持ちでいっぱいでしょう…

事故を起こした刈羽優さんから当然慰謝料が支払われるとは思いますが俳優のお仕事だけでは食べていけず飲食店で働いてるくらいですから、それほど多くの額の慰謝料も見込めません。

お互いにとって悪いことしかない残念な事故…

理由はなんであれ一人の命を奪ってしまった苅羽悠さんには一生をかけて償ってほしいですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です