【佐江内氏】サブロー役の犬飼貴丈がイケメン!プロフィールや経歴、画像は?

2017年1月14日放送開始の新土曜ドラマ『スーパーサラリーマン佐江内氏』に佐江内氏の娘はね子と同じ学校に通う友達のサブロー役で出演し、イケメンと話題になっている犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さん。今回はそんな犬飼貴丈さんのプロフィール経歴画像について調べてみましたので早速見ていきましょう!

スポンサードリンク


犬飼貴丈のプロフィール

2017年1月から毎週土曜夜9時~の時間帯に放送されているドラマ『スーパーサラリーマン佐江内氏(さえないし)』

そんなドラマ『佐江内氏』で島崎遥香演じるはね子の同じ学校の友達、サブロー役を演じている犬飼貴丈さんがイケメンと話題になっています。

そんな犬飼貴丈さんについて知るために、まずはプロフィールから見ていきましょう!

thpt0d8w5h

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日:1994年6月13日

年齢:22歳(2017年1月時点)

星座:ふたご座

血液型:O型

出身地:徳島県

身長:176cm

体重:57kg

趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞

特技:ギター、110mハードル

出身高校:徳島県立富岡西高等学校

所属事務所:バーニングプロダクション

以上が犬飼貴丈さんの基本的な情報です。

まず名前が変わってますよね!

「貴丈」という漢字だけ見たら「たかじょう」や「きじょう」と読んでしまいそうですが、正しくは「あつひろ」と読むのでお間違いなく。

しかもこの「犬飼貴丈」というのは、本名だと言うからさらに驚きです。

確かに芸名を付けるときに、わざわざこんな難しい名前にしないですよね(笑)

親御さんのセンスが光っています。

そして特技はギター110mハードル

e78aace9a3bce8b2b4e4b88821-jpgca161

学生時代にバンドを組んでいたという情報もあります。

ギターを持つ様は絵に描いたようなイケメンですよね!

また高校時代には陸上部にも所属していて、高校1年生の時には徳島県の新人戦で男子110mハードル走に出場し6位入賞を果たしたというのです。

ギターも弾けてスポーツも出来てイケメンでもう恐ろしい…

キーボードを打つ手が震えます(笑)

所属事務所はバーニングプロダクションということですが…

バーニングプロダクションといえば元WATの小池徹平とウエンツ瑛士、三浦翔平、内田有紀や小泉今日子なども所属する有名芸能事務所です。

犬飼貴丈さんもいつか先輩たちのようなビッグネームへと成長してくれることを期待したいですね。

スポンサードリンク


犬飼貴丈の経歴

次は犬飼貴丈さんがこれまでどのような道を歩んできたのかを知るために経歴について見ていきましょう。

犬飼貴丈さんは1994年6月13日にこの世に生を受け、徳島県で育ちます。

高校は徳島県立富岡西高等学校

徳島県立富岡西高校といえば、創立100年以上の歴史ある伝統校で、普通コースが偏差値52と理数系コースが偏差値60という徳島県内屈指の公立進学校です。

犬飼さんがどちらのコースに所属していたのかはわかりませんが、

高校3年時にはTeitterで、

「今のままだったら絶対落ちる。正直受験ナメてた…」

「あー、俺も社会苦手なんだわ(笑)得意科目がない…」

というような発言をしており、受験勉強に苦労していたのがわかります。

また犬飼貴丈さんの経歴を語るうえで忘れてはいけないのが、

「2012年第25回ジュノンスーパーコンテストグランプリ」受賞!

高校3年時にお母さんが勝手に応募したジュノンボーイで得意のギターなどを披露して、応募総数1万3816人の頂点に立ちます。

確かに犬飼貴丈さんはジュノンボーイの審査員が好きそうなさわやか系イケメンですが、

外見だけでなく中身も素晴らしくなければなかなかグランプリには選ばれませんよね。

やはりただのイケメンというわけではないようです…

ジュノンボーイコンテストに受験勉強と忙しい一年間を過ごした高校三年生の犬飼貴丈さんですが、そこからどこの大学に進学したのかというのは公表されていません。

俳優活動の都合などから東京都内の大学に通っているということですが、大学にファンなどが押し寄せても困りますもんね(笑)

4年で順調に卒業できたとすれば、2017年3月に卒業するはずなので卒業後にもしかすれば公表されるかもしれません。

俳優としての経歴はというと…

ジュノンボーイのグランプリに選ばれて2年ほど経った2014年に、昼ドラ『碧の海 LONG SUMMER』俳優デビュー

デビュー作でいきなり主人公の舞の最愛の恋人、航太役を演じ華々しいデビューを飾ります。

その後も、

2014年の『ペテロの葬列』で野本淳弘訳、

2015年の『ホテルコンシェルジュ』池上陸役、

2016年の『ナオミとカナコ』手塚快晴役、『OUR HOUSE』芦田愛菜演じる主人公の学校の担任鏡准一役など、

様々なドラマで幅広い役を演じます。

また2014年には『仮面ライダードライブ』の主人公に選ばれるなどの情報もながれましたが、全くのデマ情報だったという残念な経験もしています(笑)

そうして迎えた2017年1月から放送のドラマ『スーパーサラリーマン佐江内氏』では、島崎遥香演じる佐江内氏の娘はね子と同じ学校に通う友達、サブローの役を熱演!

今後の活躍がますます期待されますね。

スポンサードリンク


犬飼貴丈のイケメン画像まとめ!

最後は犬飼貴丈さんの数々のイケメン画像でお別れしたいと思います。

thnh2njtkf

e78aace9a3bce8b2b4e4b88821-jpgca161

37157358_218x291

20140705_okina_35

18966178

38416963_219x291

やべぇー!かっけぇー!!

特に最後のブドウ畑のシチュエーションは男性の私でも萌えますね(笑)

今後も陰ながら応援していけたらな思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です