ルウトって何者?男装がイケメン過ぎる!プロフィールや経歴、画像は?


2017年1月5日23時59分~放送開始の木曜深夜ドラマ『増山超能力師事務所』見習いギャル宇川明美(うがわあきよし)役で出演しているルウトさん。実は男装アイドルのグループにかつて所属していたり、本名を非公開にしていたりと謎多き人物なのです。今回はそんなルウトさんが何者なのか明らかにするためにプロフィール経歴画像について調べてみましたので早速見ていきましょう!

スポンサードリンク


ルウトのプロフィール

2017年1月5日放送開始でココリコ田中直樹が主演を努める木曜深夜ドラマ『増山超能力師事務所』。

このドラマ『増山超能力師事務所』に見習いギャルの宇川朋美(うがわあきよし)役として出演しているルウトさんが話題となっています。

まずはそんなルウトさんについて知るためにプロフィールから見ていきましょう!

qmemo_2016-12-27-14-56-06-1

名前:ルウト

本名:非公開

性別:女性

生年月日:1990年12月10日

年齢:26歳(2017年1月時点)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:165cm

スリーサイズ:B82、W57、H85

職業:ファッションモデル、女優

所属事務所:K-point

以上がルウトさんの基本的な情報となります。

まず本名が非公開というこですが、理由は家族や親戚にばれないようにするためだそうです。

それもそのはず!

ドラマの中では見習いギャルの女の子を演じているルウトさんですが、普段は男装モデルとして活動しています。

small

いわゆる男性がオネェとしてTV出てるけど、家族には心配されるし恥ずかしいから絶対言えないというのの女性バージョンですね(笑)

実家に帰るときも女性の姿で帰っているようです。

しかしこれだけイケメンでかっこよかったら全然カミングアウトしても良いじゃん!って思ってしまいますよね。

まあそこはルウトさん自身のタイミングがあるのでしょう…

ちなみに男装しているし恋愛対象は女性なのかと思いきや、そうではないようです。

基本的に男性が好みで、体格が良くて外見も中身も男らしい人がタイプなんだそう。

「次いつ会える?」「俺のこと好き?」

などと聞くような男はダメだそうです(笑)

出演したテレビで女性もいけるというバイセクシャル的な発言もちらほらしているみたいですが、おそらくビジネスコメントというか場を盛り上げるための発言だろうというのが大方の見方です。

ルウトの経歴

次はルウトさんがこれまでどのような道を歩んできたのか経歴を見ていきましょう。

とはいっても本名も明らかにしておらず、東京都で生まれ育ってどの高校に通っていたのかや大学の情報などは全くありません。

わかっているのは2013年にデビューして以来、しばらくは舞台やモデル業を中心に活動していたこと。

ルウトさんが出演した舞台のなかで有名なものといえば、

『美少女戦士セーラームーン-La Reconquista-』

ルウトさんはこのセーラームーンのミュージカルで、ジェダイト役を演じています。

5688-181914699

↑アニメのジェダイト

thcdjzg5am

↑ルウトさんにより実写化されたジェダイト

めっちゃ様になってる!(笑)

他にもあの国民的人気ゲーム『ぷよぷよ』の舞台でシェゾ役を演じたりと、

ths0sz5k79

t_ph06_l

女優としての仕事よりも俳優としての仕事のほうが多くなってくるわけですね(笑)

雑誌も『Men’s SPIDER 』(メンズスパイダー)などのビジュアル系の男性向けファッション雑誌にレギュラーモデルとして起用されます。

ビジュアル系ファッションの雑誌はあまり読まないので知らなかったのですが、女性が男性向けファッション誌にレギュラーモデルとして出演しているという事実に個人的には衝撃でした!(笑)

そんなルウトさんが有名になったきっかけは…

2015年に始動したイケメン女子ユニット『signal』のメンバーとして活動し始めたこと。

thvy2h4pl8

↑『signal』のメンバー(左から天翔りいら、ルウト、レイ)

このイケメン女子ユニット『signal』とは男装している女性3人のメンバーからなる女性向けのアイドルグループで、当時は斬新なアイドルとして様々な番組に取り上げられました。

なかでもこの『signal』のエース的存在だったルウトさんは、『ダウンタウンDX』『今夜くらべてみました』『踊るさんま御殿』『有吉反省会』などの様々なバラエティ番組に出演。

これにより一気に「ルウト」の名を広めていったのです!

しかしこのイケメン女子ユニット『signal』はリーダーの天翔りいらさん脱退してしまったことにより、解散を余儀なくされてしまいます。

その後ルウトさんは、またしばらく舞台などを中心に活躍していたようですが、演技力も認められはじめ、

ついに2017年1月から放送の木曜深夜ドラマ『増山超能力事務所』に見習いギャルの宇川明美(うがわあきよし)役としての出演が決まります!

地上波の連続ドラマ初出演にして、しかも女性役

しかし名前が『明美』と書いて「あけみ」ではなく「あきよし」と読むわけですから、何かとんでもない秘密などが隠されていたりするのかもしれませんね(笑)

ルウトさん演じる宇川朋美がこれからどんな個性を発揮するのか楽しみです。

ぜひドラマ『増山超能力事務所』をお見逃しなく!

スポンサードリンク


ルウトの画像まとめ!

最後はルウトさんの可愛い&かっこいい画像まとめでお別れしたいと思います。

thy6au2q0c

3b7028a4

2-e1432652137122

%e3%82%8b%e3%81%86%e3%81%a8%ef%bc%92-300x296

o0480070812911973336_350

czfgobsucaivxvi

bu6a4u7cqaaxl2l

41534285

%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%83%88

th1h6tzu0d

写真を見ていると時々、女性なのか男性なのかわからなくなって頭が混乱しますよね(笑)

才能にあふれ、今後のさらなる活躍が期待されるルウトさん。

ぜひ皆さんと一緒に応援していきたい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です