電車で女子高生に体液?大学生の三谷堅蔵逮捕!画像や大学はどこ?

2016年12月13日、またも衝撃の事件が発覚しました。なんと電車内で女子高生に体液をかけた容疑で大学生の三谷堅蔵容疑者(22)が逮捕されたのです。ネット上はどういうこと?とざわつきを見せています。今回はそんな大学生電車内体液事件について、逮捕された三谷堅蔵容疑者の画像通っていた大学についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


電車内で体液?大学生逮捕!

2016年12月13日に逮捕された群馬県伊勢崎市冨塚町に住む大学生三谷堅蔵容疑者(22)。

なんと逮捕容疑は、電車内で見知らぬ女子高生に体液をかけたことによる暴行容疑

三谷堅蔵容疑者は2016年1月21日午前8時ごろ、JR両毛線の伊勢崎駅~桐生駅間を走行中の込み合っていた電車内で、

群馬県中部に住む高校3年生の女子高生(18)の制服の上着の腰辺りに体液をかけたというのです。

女子生徒は当初被害に気付かなかったものの、電車を降りたときに一緒にいた友人が気付き警察に通報。

その後体液のDNA鑑定などから三谷堅蔵容疑者が特定され逮捕されました。

ネット上では…

「え、どういうこと?」

「体液ってあれ?」

「要するにそういうこと?」

というようなざわつきを見せています。

確かに電車内で1人そういった行為に及んでいた上に見入らぬ女子高生の衣服を汚したという行為は全く理解できませんよね(笑)

動機は個人的な性的欲求を満たすためだと思われますが、勝手な理由で女子高生に不快な思いをさせた悪質な犯罪です。

女子高生がトラウマになり最悪の場合、今後男性との交際ができなくなってしまうことだって考えられます。

刑罰及び社会的制裁を受けてしっかりと反省して頂きたいですね。

スポンサードリンク


三谷堅蔵容疑者の画像や大学は?

さて今回、電車内で女子高生に体液をかけたということで逮捕され、悪い意味で名前を広めてしまった三谷堅蔵容疑者の画像はというと…

未だFacebook、ツイッターなどのSNS情報も特定されておらず入手できておりません。

それらしきものが全く見つからないので、もしかしたら三谷堅蔵容疑者はSNSを苦手としており、アカウントなどを所得していなかったのかもしれませんね。

いまどきの大学生にしては珍しいですが、私の周りにもそういう人は少なくありません。

SNSの情報がないということは、もちろん大学の情報もなくどこの大学に通っていたのか特定しかねるということです。

しかし、午前8時に電車に乗っていたということから三谷堅蔵容疑者及び被害にあった女子高生は通学途中であったことがわかります。

また三谷堅蔵容疑者は伊勢崎駅で乗車、女子高生は桐生駅で電車を降りたときに被害に気付いたということはわかっています。

三谷堅蔵容疑者は桐生駅で降りたかそのまま乗車していたかはわかりませんが、

ネット上では桐生駅で降りて近くの桐生大学、あるいは群馬大学の桐生キャンパスに通っていた可能性が高いのではないかと推測されています。

kiryu_maps

特に群馬大学の桐生キャンパスは工学部が入っているため、SNS等をあまり好まない社会性の低い理系学生がいてもおかしくはありません。

※もともと理系大学に通い、研究室での暗い研究生活を体験した上でこのような意見を申しています。失礼極まりない偏見をご了承ください。

現に私の周りもSNS等に疎い知り合いが多くいます。

ということで個人的には、三谷堅蔵容疑者群馬大学工学部の学生ではないかと勝手に予測しています(笑)

あくまで予測であり信憑性はありませんが、一意見としてとらえていただけると幸いです。

もしかしたら今後、三谷堅蔵容疑者がどこの大学に通っていたのか警察により公表されるかもしれませんので、そのときは追記したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です