くりぃむ有田が合コン婚!結婚相手は誰?一般人で名前や画像は?


2016年12月5日放送「しゃべくり007~冬の2時間SP~」の番組内で突如発表されたくりぃむしちゅー有田哲平(45)の入籍!あの独身貴族として有名だった有田がついに結婚したということでなり話題になっています。今回はそんなくりぃむ有田結婚相手は誰なのか?名前画像なども含めて調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


くりぃむ有田がしゃべくりで結婚を発表!

2016年12月5日に放送された「しゃべくり007~冬の2時間SP~」

その番組内で突如、しゃべくりメンバー7人のうちの誰かから電撃発表がある!

と流れたのです。

最初は私も、どうせ視聴者を煽るだけ煽ってしょうもない発表をするテレビ番組のいつものパターンかな?

と思いきや…

なんとその電撃発表の内容は、

「2016年11月29日付けでくりぃむしちゅー有田が入籍した!」

という衝撃の内容でした。

まさかの発表ですよね(笑)

くりぃむ有田といえば、これまで「ふかきょん」こと深田恭子や、モデルのローラなど様々な大物女優・女性タレントと噂になるモテ男だったものの、結婚せず独身を貫いていた45歳の独身貴族です。

そんな有田が結婚ということで、日本全国で激震が走っています。

スポンサードリンク


結婚相手の女性は誰?

さて気になるくりぃむ有田の結婚相手の女性はどんな人なのかというと…

年齢は有田より年下で、これまで有田のことを「有田さん」と呼んでいたなごりで今もそう呼んでいるとのこと。

出会いのきっかけ合コンだそうで、交際期間2年間

番組内では合コン婚」などと自分で自分の結婚をいじっていました(笑)

ちなみにプロポーズの言葉は、

「婚姻届ちょっと持ってきてくんない?」

だったそうです。

有田さんらしい少し照れ隠しも入った、表現ですよね(笑)

それに対し奥さんは、

「まぁ…はい。」

と答えたそう。

想像しただけでキュン死にする!(笑)

素敵なプロポーズですよね。

やはり一般人ということで、名前などは公開されていませんでしたがお顔は女優の高橋ひとみさんに似ていると番組内で話していました。

「高橋ひとみ」の画像検索結果

↑高橋ひとみさんの画像

しかし有田さんは2016年4月にフライデーに一般人女性と半同棲と報じられており、今回結婚した女性はフライデーされた女性と同一人物であると思われます。

「有田 フライデー」の画像検索結果

有田さんの半同棲がフライデーに報じられたときには、各局のニュース番組でも取り上げられました。

そのときは、

「戸田恵梨香似の女性と3億円の豪邸で半同棲」

と報じられ、有田さんの愛車のポルシェを一般人の女性が運転しているところや日用品を買って帰る様子なんかも隠し撮りされていました。

こんなにスタイルも良くて、美しい奥さんができて羨ましいですね!

個人的に気になったのは、入籍した11月29日だということ。

「いい肉の日やん!」

と思ってしまいましたが、奥さんの誕生日か何かなのでしょうか?

それともお笑い好きの奥さんだそうなので、あえて「いい肉の日」を結婚記念日にして、毎年結婚記念日にはいい肉を食べようということなのでしょうか?(笑)

どちらにせよとてもおめでたい報告でしたね。

有田さん結婚おめでとうございます。

2人で暖かい家庭を築いてください!

末永くお幸せに。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です