仮面女子研究生の川原結衣が妊娠!交際相手の男性は誰?結婚はするの?


2016年12月5日、「最強の地下アイドル」として有名なアイドルグループ「仮面女子」の研究生だった川原結衣(かわはらゆい)がブログで妊娠を発表し卒業することを発表しました。現役アイドルが妊娠して卒業など異例の出来事だと話題となっています。今回はそんな川原結衣の妊娠報道について交際相手の男性や、今後結婚するのかについても調べてみたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


川原結衣がブログで妊娠を報告!?

2016年12月5日午前8時55分頃、仮面女子の研究生である川原結衣のオフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」に突如投稿された一つの記事。

「ご報告」

という題名のその記事に書かれていた全文が以下のようなものです。

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。

突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。

少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました!

ファンからしたら衝撃の報告だったことでしょう(笑)

応援しているアイドルが急に、

「妊娠したから芸能界辞めます!」

「もう二度と戻ってきません!」

などと発表したら絶望しますよね。

もう少しアイドルとしての自覚をもって行動することは出来なかったのでしょうか?

ちなみにこの川原結衣とはどんなアイドルだったのかというと…

thpzwk2eka

 

↑川原結衣の画像

生年月日は1995年11月4日で、年齢は2016年12月現在で21歳

「最強の地下アイドル」である『仮面女子』の研究生を養成するために作られた、「最弱の地下アイドル」である『スライムガール』のオーディションに2016年7月29日に合格したばかりでした。

まさにこれから『仮面女子』になれるよう頑張っていたところなのにもったいないですね。

今後は元気な赤ちゃんを産めるように安静にしていただきたい。

スポンサードリンク


交際相手の男性は?結婚するの?

さて「仮面女子」研究生の川原結衣が妊娠して、アイドルグループ卒業はもちろん芸能界を引退するということですが、

肝心な交際相手でお腹の中の赤ちゃんの父親となる男性はどこの誰なのかというと…

やはり一般人であるようで情報は公開されていません。

仮面女子の公式ホームページによると、

「メンバーの恋愛は自由だが、ファンや関係者とはNGで破ると解雇または謹慎」

と明記されていますので、

今回の川原結衣の相手がファンや事務所の関係者であった場合はルール違反ですが、それ以外の幼馴染や友達の男性であるならば事務所的にも辞める辞めないは本人の自由だそうです。

またこの川原結衣は埼玉の国立大、つまり埼玉大学に通っていたという情報もありますので、同じ大学に通う学生さんという可能性も大いにあります。

しかしお相手の男性は結局のところ…

ファンの男性だったのか?

事務所の関係者だったのか?

古くからの知り合いだったのか?

それとも一夜をともにしただけのそれほど親密ではない男性なのか?

は明らかになっておらず、

結婚するのか?

1人で育てるのか?

も謎に包まれています。

ネット上では、

「アイドルとしての自覚が足りない。どうせ男もろくでもない奴。」

「何で避妊しないの?」

「シングルマザーになりそう。」

などといった厳しい意見が多く寄せられていますが、ごもっともな意見ですよね。

結婚するにせよしないにせよ茨の道が待っていることは確かなようです。

しかし生まれてくる子どもには罪は無いわけですから、1人でも頑張って育てて頂きたい。

もしこれで最近はやりの子供の虐待やネグレクトなんてことになれば目も当てられないですね…

子育て応援しています!

スポンサードリンク


~関連記事~

仮面女子研究生の川原結衣が妊娠でネット炎上!画像やプロフィールまとめ!!

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です