アディ男が監禁容疑で逮捕!渋谷109のカリスマギャル男の正体がヤバイ?


2016年12月1日、渋谷109のカリスマギャル男としてテレビなどにも出演していたアディ男逮捕されたことがわかりました。しかも容疑は暴力団などと関わって知人の男性監禁したとのこと。あのアディ男が?ということで渋谷をはじめ日本全国で激震が走っています。今回はそんなアディ男の正体ネット上での反応なども含め、アディ男の監禁容疑について調べてみたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


アディ男のプロフィール

そもそもアディ男って誰?

という方も多いとは思いますので、まずはアディ男という人物が何者なのかを知っていただくためにプロフィールを紹介したいと思います。

maxresdefault-300x169

 

↑アディ男の画像

本名:福島勇気(ふくしまゆうき)

通称:アディ男(あでぃお)

生年月日:1990年5月24日

年齢:26歳(2016年12月現在)

本業:渋谷109内のアクセサリーショップ「SBY」の店員

アディ男という名前はアディダスが世界一好きで、8年間もアディダスの服を着続けていることから名づけられたようです(笑)

本来は渋谷109の中にあるファッションアクセサリーショップ「SBY(えすびーわい)」のスタッフとして働いており、その他にも幅広い交友関係を活かしてイベントなどに出演したりしていました。

そうして渋谷のカリスマギャル男として名を広めていたアディ男。

最近は「マツコ会議」「アウトデラックス」「月曜から夜更かし」などのマツコ・デラックスがMCを務める番組に次々と出演しており、タレントとしてもかなり話題となっていました。

そして関ジャニの村上さんとお笑い芸人のブラックマヨネーズがMCを務める関西テレビの「村上マヨネーズのツッコませて頂ます!」にも度々出演しており、

11月20日に放送された村上マヨネーズでは、「アディ男の全国お悩み解決旅」というコーナーまで誕生して大きな反響を呼んでいたところでした。

↑こちらが11月20日に放送された「村上マヨネーズ」

独特のモテ技術や恋愛観を持っていて面白いですよね(笑)

「女性は肉よりパスタ!パスタに誘ったら8割方イケる!!」

というのは覚えておこうと思いますw

スポンサードリンク


アディ男が知人を監禁したとして逮捕!

テレビでも人気だったそんなアディ男が暴力団と関わって知人を監禁したとして11月30日に逮捕されたことがわかりました。

アディ男は去年の10月に、暴力団に依頼されて渋谷区の路上に知人男性を呼び出し車に監禁。

その知人男性の頭を金属の棒のようなもので殴ったうえ、現金およそ6万円を奪うなどをした疑いがもたれています。

警察の取調べに対し、アディ男は容疑を認めているそうです。

ただのチャラ男ではなく、どこか引き付けられるような魅力があって多くのファンから慕われていただけに、暴力団と関わって犯罪を犯していたというのは非常に残念ですね。

この事件の報道がでた後は「世界のアディ男」というアカウント名のTwitterも非公開になっており、今後は表舞台から姿を消すことになりそうです。

スポンサードリンク


ネット上での反応

さてアディ男の逮捕についてネット上ではどのような声が寄せられているのかというと…

「アディ男逮捕されたの?ヤバイ!」

「アディ男逮捕とかワロタw」

「まあまあ好きやったのに」

「中居の窓にも出演してたよね」

「やっぱ人って見た目どおりだな…」

「誰だよこれw全く知らねえww」

「アディダスのイメージ悪くなるからやめてほしい」

「何がカリスマギャル男だよ」

「アディ男はシャバからアディオス!」

というような様々な意見が寄せられていました。

渋谷のカリスマギャル男の正体は暴力団と関わりのあるただのチンピラだったということなのでしょうか…

最近急激に人気が高まってこれからというときに、ファンの期待を裏切る形になってしまったわけですからある程度批判を受けてしまうのは仕方ないですよね。

今後は大好きな渋谷も昼間はうろつけなくなるでしょうし、しばらくは家でおとなしくしていることでしょう。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です