V6長野博が結婚!相手は白石美帆?それとも一般人?名前や画像が気になる!


2016年11月29日、ジャニーズのV6長野博(ながのひろし)さん(44)がファンクラブのメンバーに結婚報告をしていたことがわかりました。今回はそんなV6長野くんの結婚報道について、お相手はかねてから噂になっていた女優の白石美帆(しらいしみほ)さん(38)なのか?はたまた一般人の方なのか?ということについても調べてみたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


V6長野博が結婚を報告!

2016年11月29日、突如報じられたV6の長野博さんの結婚報道。「長野博」の画像検索結果

↑V6長野くん(44)のイケメン画像

V6では2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した「いのっち」こと井ノ原快彦さんに続く、2人目の既婚者誕生ということで、ファンの間では喜びと悲しみが入り混じっています。

しかし長野君ももう44歳になるというということで、さすがにそこは祝福してあげてほしいところですよね(笑)

この結婚報告はどうやらV6のファンクラブに加入されている方々へ一番最初に知らされたようです。

11月29日の朝、V6のファンクラブあてに分厚い封筒が届きます。

そこに書いてあったのは、

「長野博が結婚しました。」

という報告だったそうです。

実物を見ていないので詳しいことはわかりませんが、

「このたび私、長野博は結婚する運びとなりました…

今後とも暖かく見守っていただけるようよろしくお願いします。」

というような長野君からのメッセージだったのでしょう。

しかしそこにはテレビなどの報道で広まるよりも、自分の言葉で応援してくれている大切なファンに一番に知らせたいという長野君の「粋な計らい」「ファンを思いやる気持ち」というものが伝わってきます。

さすがV6長野博…

イケメン極まりないですね!

私もファンクラブは入ろうかなと思ってしまいました(笑)

スポンサードリンク


お相手は白石美帆?それとも一般人?

さて気になるV6長野くんの結婚相手は誰なのか?というところですが、ファンクラブへの報告にはお相手の情報は書かれていなかったそうです。

ではいったい誰と結婚したのかというと…

やはり有力なのは女優の白石美帆さん(38)!

「白石美帆」の画像検索結果

V6長野君と白石美帆さんは2014年11月に熱愛報道が出ており、一緒に腕を組んだり隠れ家グルメを楽しんだりという様子が週刊誌にばっちりと捉えられています。

ちょうど報道から2年ほど経ち、おそらくお互いのこともわかってきた頃であろうと思われますので、結婚のタイミングを考えてもかなり可能性は高いのではないかと思われます。

ファンへの結婚報告に結婚相手の情報が書かれていなかったことも、白石美帆さんのことを考えて準備が出来てから同時にお互いの事務所から報道陣へ発表しようと考えているとしたら納得です。

しかし熱再報道が出たのは2年前のことですしすでに白石美帆さんとは破局していて、お相手が一般人であることも十分に考えられます。

そうなればお相手の名前や写真というのも気になるところですが、それらしき人の存在は今のところわかっていません。

今後ジャニーズ事務所などから正式に報道陣へ情報が公表されると思いますので期待して待っていましょう。

スポンサードリンク


<追記>

V6長野君の結婚相手が正式に女優の白石美帆さんであることが発表されました!

2人の末永い幸せを願いたいですね。

ご結婚おめでとうございます。

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です