西野カナのマネージャーの名前や画像は?熱愛報道で今後どうなる!

2016年11月28日、歌手の西野カナさん(27)熱愛報道「週刊FLASH」に報じられました。なんとお相手は「海老蔵似」の担当マネージャーということです。今回はそんな西野カナさんの熱愛報道について、お相手のマネージャーAさんの名前や画像についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


西野カナ熱愛!相手はマネージャー?

11月28日、突如明らかになった西野カナ熱愛報道

「西野カナ」の画像検索結果

「恋愛ソングのカリスマ」として中高生を中心に若い世代から支持されている歌手ですが、そんな西野カナが現在恋愛しているのが担当マネージャーのAさんだというのです。

この西野カナの熱愛を報じたのは、光文社の週刊誌「週刊FLASH」

週刊フラッシュによると…

「11月下旬のとある日の午後、自らが書くラブリーな歌詞のように西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。」

とあります。

この日、西野カナさんとマネージャーのAさんはペアルックでジョギングデートに出かけたらしく、帰り道にはカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに話しながらにこやかな様子でマンションの中へと入っていったそうです。

もしこれが本当なら…

「ジョギングした意味ないやん!」

とツッコみたくなるところですが、そこはひとまず置いときましょう(笑)

そのままマネージャーのAさんは西野カナさんの部屋で夜を過ごし、翌朝そのまま所属事務所に出社したそうです。

お泊りして甘い夜を過ごしたということですね…

西野カナさんの男性ファンはかなりショックな内容でしょう。

しかも週刊フラッシュ曰く、

このマネージャーAさんが夜に西野カナさんの家に帰宅し、朝そのまま出社するマネージャーの姿を何度も目撃しているようで、

「半同棲状態である」

とも報じています。

まあ週刊誌というのは基本的に大げさに記事を書くので、西野カナさんとマネージャーのAさんが本当に半同棲状態なのかは怪しいところですが、

2人が交際しており、家を行き来する関係であるということはどうやら間違いないようです。

また週刊FLASHはレコード関係者への取材によって得られたコメントも掲載しており、

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」

というように話しているそうです。

市川海老蔵似という点は少し気になりますが、ファンの間でも噂になるというのはよっぽどですよね(笑)

恋愛の曲を書いている以上は当然恋愛経験は必要ですし、今回の熱愛報道は喜ばしいことなのですが、

プロのアーティストさんであるならばせめてファンには勘付かれないように振舞って欲しい!

と感じるのは私だけでしょうか。

スポンサードリンク


マネージャーの名前や画像は?今後どうなる?

さて西野カナさんのお相手として報じられた担当マネージャーAさんの名前や画像が気になるところですが、

Aさんというのはイニシャルなのでしょうか?

そうだとしても西野カナさんが所属しているソニー・ミュージックアーティスツにはAで始まる従業員がたくさんいますし、

西野カナさんの過去のブログの写真などからマネージャーの写真がないか調べてみましたが…

やはり見つかりませんでした。

つまり今のところは名前や画像は明らかになっていないということです。

しかし一つ言えるのは、

マネージャーとアーティストの恋愛は事務所の方針にもよりますが、基本的にはNGであるということです。

もし仮にお付き合いしていなかったとしても熱愛報道が出てしまった以上は、このマネージャーのAさんは西野カナさんの担当をはずされ、最悪の場合解雇されてしまうでしょう。

つまり今後、西野カナさんの周りにいた男性スタッフがいなくなったらその人は怪しいということです。

そういった意味では、2人の恋愛模様はもちろん今後の事務所の対応からも目が離せませんね!

しかし個人的には西野カナさんとマネージャーAさんの2人の恋愛を応援しています。

周りの様々な声にも負けずぜひ頑張っていただきたいですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です