【PS Vita】CMのこども先生が可愛い!プロフィールや過去の出演作品は?


2016年11月19日より全国11地区で公開されているプレステーションVitaの新CM「子ども先生編」。教壇に立ち、生徒であるサンタ達に指導する男の子の姿が可愛いと話題になっていますよね。今回はそんなこども先生を演じている子役は誰なのか?名前や年齢などのプロフィール過去の出演作品などについても調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


「PS Vita」CMのこども先生が可愛い!

2016年のクリスマスシーズン向けて11月19日から全国11地区で放送されている「Playstaition Vita」の新作TVCM「子ども先生」篇。

教壇に立ってサンタ達に指導するこども先生役の男の子がとても可愛いですよね!

こちらはテレビで放映されているものよりも少し長いWeb限定のスペシャルCMです。

こども先生が可愛いのはもちろん、生徒であるサンタさんたちもかなりいい味を出していますよね(笑)

年齢的にはおじいちゃんとも言えるサンタさんたちに、小学生くらいの子供が指導するという構図もかなり面白い。

「子供喜ぶ!サンタ嬉しい!つまり、Win-Win!!」

というこども先生のお言葉は、もはや名言です(笑)

スポンサードリンク


こども先生役の子役のプロフィール!

さて、このプレステーションVitaのCM「子ども先生」編に子供先生役として出演している少しふっくらとした可愛い男の子は誰なのか気になりますよね!

そこでこの子ども先生役の男の子のプロフィールを調べてみたところ…

「高月雪乃介」の画像検索結果

名前:髙月雪乃介(たかつきゆきのすけ)

生年月日:2005年12月15日

年齢:10歳(2016年11月現在)

所属事務所:ジョビィキッズ

名前は髙月雪乃介くんということで変わった名前ですよね。

12月生まれということで冬に生まれたから「冬乃介」なのでしょうか。

年齢は10歳、今年の12月に11歳になるということですからということで小学校5年生ですね。

小学校五年生とは思えない演技力と貫禄、そしてかつ可愛さも兼ね備えていて一気にファンになってしまいそうです(笑)

そしてこの髙月雪乃介くんが所属している「ジョビィキッズ」という子役事務所は、子役の第一線で活躍しているあの有名な芦田愛(あしだまな)ちゃんや寺田心(てらだこころ)くんが所属しており、今最も勢いのある子役事務所です。

先輩達の背中を見て次なる有望な子役達が育ってきているということですね!

スポンサードリンク


髙月雪乃介くんの過去の出演作品は?

「PS Vita」のCMで見事に子ども先生を演じていた髙月雪乃介ですが、過去にはどんな作品に出演していたのかも気になるところではないでしょうか。

そこで調べて見たところ…

そうやら過去のプレステーションVitaのCMにも出演していたようです。

こちらは去年、2015年の同時期に放送されていたプレステーションVitaのCM「子ども警官」編。

こうやって見たら髙月雪乃介くんが一年で縦にも横にも成長していることがわかりますね(笑)

また2年連続でプレステーションVitaのCMに起用されていることから、どうやら髙月雪乃介くんはソニーに気に入られているようです。

プレステーションVita以外のCMであれば、織田雄二さんと共演したオープンハウスのCM「子犬の家」編が有名です。

このCMも一年前の2015年1月に公開されたものです。

「OPEN HOUSE」を「オペンホウセ」と呼んでしまうところも可愛いですよね(笑)

CM以外の過去の出演作品であれば、

小栗旬さんが主役を務め、映画化もされた2014年のドラマ『信長協奏曲』の森坊丸役

「坊丸役 信長協奏曲」の画像検索結果

↑森坊丸を演じる雪乃介くん

森坊丸とは森蘭丸の弟ということで、森下能幸(もりしたよしゆき)さん演じる「もりりん」こと森可政の次男に当たりますね。

「信長協奏曲 モリリン」の画像検索結果

↑もりりんの画像

その他にも小さな役柄であれば色々出演作品はありますが、まだ子役歴もそこまで長くないということでこれからさらに活躍が期待されますね。

髙月雪乃介くんをぜひ一緒に応援しましょう。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です