三角チョコパイ黒白CMの女優は誰?プロフィールや画像、名前は?平愛梨の妹!


11月15日から放送されている最近目にするようになった三角チョコパイのCM「三角チョコパイ黒白迷うじゃん編」。このCMに出演している女優が可愛いと今話題になっています。今回はそんな三角チョコパイ黒白CMに出演している女優が誰なのかについて調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


マック御用達の女優、平佑奈とは?

11月15日から放送されている三角チョコパイのCM「黒白迷うじゃん編」。

今年は白色の三角チョコパイが加わり、二つの味から選べるということで面白いですよね!

そんな三角チョコパイ黒白のCMがこちら。

たった16秒という短いCMですが、後ろのシマウマ独特の音楽がインパクトを与えています。

そして何よりこのCMに出演している女優さんが気になる!

「迷うじゃん。」

「ねえ。」

の2言しか話していないですが、なぜこんなに気になるのでしょうか?

この「三角チョコパイ黒白迷うじゃん編」に出演している女優さんの名前は平佑奈さん。

「平祐奈」の画像検索結果

なんとあのサッカー日本代表の長友選手のアモーレとしても有名な平愛梨さんの妹さんなんですね!

どうりで可愛いわけです(笑)

この平佑奈さんは9月から期間限定で発売されていた「三角ももクリームパイ」のCMにも出演していたので見覚えがあると感じた人もいるのではないでしょうか。

こちらが三角ももクリームパイのCM。

三角チョコパイのCMのときと雰囲気が全然違うので、最初同一人物だとは気付かなかった人も多いのではないでしょうか。

かく言う私も最初は全くの別人だと思っていました。

三角ももクリームパイのCMに引き続き、三角チョコパイのCMにまで出演しているということで、もうマック御用達の女優さんとなってしまいましたね。

しかし平佑奈さんはCMを見た人々の頭に焼き付くような圧倒的な魅力を持っています。

今後はマックだけでなく色々な企業のCMに引っ張りだことなること間違いなしですね。

っと思ったらすでにこれまで大塚家具やJAバンク兵庫、LINEバイトのCMなど数々のCMに出演し、

「2016年上半期タレントCM起用社数ランキング」では、7社に起用されたということで女性タレント部門の6位に入っています。

いや…

まだまだいけるぞ平佑奈!

俺の思いも乗せてそのまま一位まで駆け上がるんだ!!

スポンサードリンク


平佑奈さんのプロフィールと画像

ここでは平佑奈さんのプロフィール画像についてまとめてみました。

この機会に今後の活躍間違いなしの女優、平佑奈の基本情報や顔をしっかりと焼き付けて帰ってください!

「平祐奈」の画像検索結果

「平祐奈」の画像検索結果

「平祐奈」の画像検索結果

「平祐奈」の画像検索結果

「平祐奈」の画像検索結果

「平祐奈」の画像検索結果

「平祐奈」の画像検索結果

 

名前:平佑奈(たいらゆうな)

生年月日:1998年11月12日

年齢:18歳(2016年11月16日現在)

出身:兵庫県明石市

身長:155cm

血液型:O型

所属事務所:K DASH(ケイダッシュ)

家族は姉に女優の平愛梨(たいらあいり)、兄に俳優の平慶翔(たいらけいしょう)をもつ6人兄弟の末っ子。

また将来の義理の兄としてサッカー選手の長友佑斗(ながともゆうと)がいます。

今後さらにCMやドラマ、映画などに引っ張りだこ間違いなしの女優、平佑奈。

将来の義理の兄である長友選手に負けないくらい海外でも活躍するような、日本を代表する女優になってくれることを期待して応援しましょう。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です