まいんちゃんの成長がヤバイ!福原遥がドラマ出演でネット騒然!!


かつてNHKの子供向け料理番組で一部の層から絶大な人気を誇ったまいんちゃんこと福原遥(ふくはらはるか)。そんな福原遥が2016年11月13日にドラマ「レンタル救世主」に出演し、成長した姿を見せたことでネット上が騒然となっています。今回はそんな福原遥の成長ぶりネット上での評判などについて調べてみましたので早速みていきましょう。

スポンサードリンク


まいんちゃんの成長がヤバイ!

11月13日、日本テレビ系で毎週日曜日22時半から放送されているドラマ『レンタル救世主』に出演した福原遥の姿にネット上が騒然としています。

福原遥さんといえば、2009年から2013年にかけてNHK・Eテレの子供向け料理番組『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラクター「柊まいん」通称まいんちゃんを演じていたということで、当時一部の層から絶大な人気を誇っていました。

「まいんちゃん」の画像検索結果

↑福原遥のまいんちゃん時代の画像

一部の層というのは…

小さい女の子を愛し、愛でることで快感を得る大きな男の子達のことですね(笑)

しかし確かにとても可愛い!!

「大きなお友達」に人気だったのも納得の可愛さですよね。

そんなまいんちゃんが、『レンタル救世主』に出演したときの姿がこちら。

cxmaunoveaai5t1

 

 

 

 

cxmauoaveaaj3-c

 

 

 

 

ウオォォォォォォォォ!!!

明らかに子役時代の頃とは何かが違う…

もちろんお顔も大人っぽくなって、綺麗になったのですが…

胸がすごい(笑)

この「まいんちゃん」こと福原遥の成長ぶりにネット上が騒然としているのです。

スポンサードリンク


ネット上に寄せられた声!

この成長したまいんちゃんの姿を見て、ネット上にはどのような声が寄せられたのかというと…

「まいんちゃん成長しすぎだろ…」

「まいんちゃんがぼいんちゃんになっとる…」

「嘘だろ…おじさん衝撃だよ。」

「超絶可愛い!嫁にしたい!!」

「これはやばいw巨乳もいいところww」

「いや、これは詰め物だ。虚乳だ!」

「俺はつるぺたが好きなんだ!ぼいんちゃんはいらない。まいんちゃんがほしい。」

というような胸の成長ぶりに対する驚きの声がたくさん寄せられています。

確かに映像で見る限りは衝撃の大きさですよね…

しかし一部ではこの乳は偽物ではないかという声も寄せられています。

明らかに不自然な大きさですもんね(笑)

また、まいんちゃんの成長を喜んでいない、小さい方が好きな人たちも少なからずいるというのも面白いところですw

本物か偽物かはどうあれ、ここまで多くのインパクトを残しネット上を騒がせたというのは事実ですので、今後さらにドラマなどの出演が増え、様々なところで活躍しているところを見られるのではないでしょうか?

これからのさらなる成長と活躍を期待したいですね!

応援しましょう!!

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です