天気予報士の広瀬駿はオネェ?プロフィールや経歴、疑惑まとめ!画像あり!!


前任の西池沙織さんに代わって、毎日放送(MBS)で放送されているニュース番組「ちちんぷいぷい」「VOICE」に2016年10月3日から気象予報士として出演している広瀬駿(ひろせしゅん)さん。物腰が柔らかく、優しそうな雰囲気でどこか気になる存在ですよね(笑)今回はそんな広瀬駿さんのプロフィール経歴画像オネェ疑惑についてもまとめてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


広瀬駿のプロフィール

まずは簡単に広瀬駿さんのプロフィールから見ていきましょう。

「広瀬駿」の画像検索結果

名前:広瀬駿(ひろせ しゅん)

生年月日:1989年6月19日生

年齢:27歳(2016年11月現在)

出身地:愛媛県砥部町(えひめけんとべちょう)

血液型:B型

最終学歴:横浜国立大学大学院環境情報学府 修了

資格:気象予報士・防災士

特技:歌、ダンス

趣味:ドライブ、俳句、フィギュアスケート観戦

所属事務所:南気象予報士事務所

毎日放送のニュース番組「ちちんぷいぷい」や「VOICE」で最近よく見かけるこの優しそうなお天気お兄さんは誰だろうと思ったら、降板したの西池沙織さんに代わって気象情報を担当してくれてるんですね。

「西池沙織」の画像検索結果

↑西池沙織さんの画像

広瀬駿さんは西池沙織さんと同じ南気象予報士事務所に所属していることから、後釜に選ばれたのだと思います。

特技のところにダンスと書いてあることからも想像できますが、学生時代はコーラス部に所属していました。

また大学在学中にはミュージカルを学ぶための専門学校に通っていたそうで、「ちちんぷいぷい」での自己紹介の際には…

「歌って踊れる気象予報士!」

をコンセプトに頑張りたいというような趣旨のことを話していました。

おとなしそうな感じに見えて、かなりキャラの濃い面白い人ですよね(笑)

すでに視聴者の方々の心を鷲づかみにしつつあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク


広瀬駿の経歴

広瀬駿さんは愛媛県の砥部町(とべちょう)という、200年以上の歴史がある伝統工芸品「砥部焼」でも有名な自然豊かな町で幼少期を過ごします。

そのまま大学に入り、大学卒業後の2012年10月19日(当時23歳のとき)に横浜国立大学大学院の環境情報研究院、筆保研究室にM1(大学院一年生)として加入します。

通常、研究室というものには大学3年生および4年生から所属し、大学院に進学する場合はそのまま同じ研究室で学ぶというのがセオリーなのですが、

広瀬さんは2012年の10月から大学院一年生として研究室に加入しているので、他の大学を卒業後、横浜国立大学大学院を受験したという可能性も考えられます。

何せ最終学歴しか公表されていないので、そこらへんは情報不足となってしまいました…

申し訳ありません。

この広瀬駿さんが所属していた筆保(ふでやす)研究室というところは…

横浜国立大学の筆保弘徳(ふでやすひろのり)准教授が指導員を務める研究室で、台風の研究などをしながら気象予報士の養成もしている研究室です。

実際に広瀬駿さんも2013年5月28日~6月16日までの19日間、パラオの天体観測に行ったりと様々な研究を行っていたようです。

↑パラオ観測時の広瀬駿さんの様子

頭に虫除けスプレーのスキンガードを乗せて何かを観測しているのでしょうか?(笑)

そして2014年3月26日に、大学院を卒業してからは北海道テレビ放送(HTB)の朝のニュース番組「イチオシ!モーニング」で気象予報士として活躍しはじめます。

気象予報士としてはもちろん、持ち前の明るさでロケなどもこなし、一躍人気キャスターとなっていきました。

「広瀬駿」の画像検索結果

これは広瀬駿さんが「劇団四季」への取材に訪れたときの様子で、

広瀬さんが学生時代にミュージカルに打ち込んでいたことも紹介されていました。

そして2016年9月まで北海道テレビ放送の「イチオシ!モーニング」の名物気象予報士を務めたあとは、西池沙織さんの後任という形で2016年10月から毎日放送の「ちちんぷいぷい」や「VOICE」の気象キャスターに抜擢。

今後は持ち前の明るさと、おっとりとした性格で関西を中心にとしたお茶の間をなごませてくれること間違いなしですね!

スポンサードリンク


広瀬駿にオネエ疑惑が…

今後の活躍が楽しみな一方、広瀬駿さんはネット上でひそかにオネエ疑惑がささやかれています。

確かにあの何ともいえない話し方や雰囲気、動作などがかなりオネエっぽいですよね(笑)

また「ちちんぷいぷい」でスタッフとロケに行った際には…

「普段は休日は1人でお出かけするんですけども、今回はスタッフさんと一緒ということで楽しかったです…ウフフ。」

と話しているのを私は目撃しました。

この発言からも広瀬駿さんは完全にオネエだ!

と確信しそうになりましたが、激戦必死の関西でキャスターとして生き残っていくためのキャラ作りなんて可能性もあります。

まだ27歳ですし結婚をしていないというのは不自然ではないですが、今後数年立っても彼女の気配さえ感じられなければ、いよいよオネエであることが確定してくるでしょう。

今後はそういう意味でも目が離せませんね!(笑)

スポンサードリンク


広瀬さんの画像まとめ!

最後に広瀬駿さんの数々の素敵な写真でお別れしたいと思います。

「広瀬駿」の画像検索結果

「広瀬駿」の画像検索結果

「広瀬駿」の画像検索結果

「広瀬駿」の画像検索結果

お顔立ちはかなり整っていてイケメンですよね!

しかしやはりオネエ臭が半端じゃないです(笑)

ミュージカルをやっていたからかなぁ…

スポンサードリンク


 

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です