サン・ムーンのレッドとグリーンが公開!老けすぎとネットざわつくw画像あり!


2016年11月18日発売のポケモンの新作ゲーム、サン&ムーンに登場するポケモントレーナーのレッドグリーンが10月27日に公開されました。その公開されたレッドとグリーンの姿を見たポケモンファンたちが「レッドが老けすぎている」とネット上でざわついています。今回はそんなレッドとグリーンの過去と現在の画像を確認した上で大人になっってしまったレッドとグリーンに対するネット上での評判を見ていきましょう。

スポンサードリンク


サンムーンのレッドとグリーンの姿がやばい!

2016年11月18日発売のポケモンの新作ゲーム『ポケットモンスター サン・ムーン』。

その『サン・ムーン』に登場するということで、カントー地方時代からおなじみのレッドとグリーンの姿が公開されました。

「レッド グリーン サン ムーン」の画像検索結果

↑こちらがサン・ムーンに登場するレッドとグリーンの姿です。

え…こんな感じだったっけ?

しばらく見てないからなんか違和感があるだけなのかなぁ…

なんて思った方のために過去のレッドとグリーンの画像も見つけてきました!

「レッド グリーン ポケモン」の画像検索結果

↑1996年にゲームボーイで発売された『ポケットモンスター赤・緑』の時の姿がこちら

↑2004年にゲームボーイアドバンスで発売された『ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン』のときの姿がこちら

「レッド グリーン サン ムーン」の画像検索結果

↑そして再度2016年に3DSで発売の『ポケットモンスター サン・ムーン』の姿がこちら

グリーンはちょっと毒が抜けてさわやかになったけど…

レッドなにこれ!

もはや別人ですよね(笑)

『サン・ムーン』では舞台となるアローラ地方に強いポケモントレーナーが集まるバトルツリーという場所が存在し、この2人がカントー地方の実力者としてそのバトルツリーに現れるというのです。

面白そうですよね!

しかしこのレッドのデザインは賛否が別れそうです(笑)

スポンサードリンク


レッドの姿にネットざわつくw

ネット上では新しく公開されたレッドとグリーンに対して様々な意見が寄せられています。

「レッドどうした…」

「レッドさんもしかして老けt」

「レッドおっさんやん!」

「レッド様クソブス」

「レッドかっこ悪くない?」

「サンムーンのレッドホモっぽい」

「レッドさんの眉毛くっそワロタw」

「アローラレッドがゴリラすぎてやばい」

「このレッドつくったやつやる気ねーのか」

といった不評コメントがほとんどでしたね(笑)

確かに眉毛が濃くなって顔や体が凛々しくなった印象は受けます。

ホモっぽいというのは個人的にはツボでしたねw

またネット上では過去にレッド死亡説が唱えられたことがあったらしく、

「レッド生きてたの?」

と驚いている人も多く見かけました。

レッドさんからすればめちゃくちゃいじられて、勝手に殺されてもう散々ですね(笑)

もちろん、

「レッドさんとグリーンさんが大人になってるのかなり好き!」

などと大人っぽくなった2人の姿に感激している方もいましたので安心してください。

それにゲームの中で実際に動いているレッドを見たら印象が変わる可能性もありますしね(笑)

『ポケットモンスター サン・ムーン』が発売されるのが待ち遠しいです。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です