【コロプラ】白猫テニスCMの黒人インストラクターは誰?名前や出身、経歴は?


コロプラのゲームアプリ「白猫テニス」のCM(エクササイズ編)に出演している黒人のインストラクターが誰?と今話題になっています。桜井日奈子さんよりもあの外国人がメインじゃないの?と勘違いしてしまうほど圧倒的な存在感を発揮していて面白いですよね!そこで今回はあの黒人インストラクターの名前や出身、経歴などを調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


圧倒的存在感の黒人インストラクター!

10月7日から放送されているコロプラのゲームアプリ「白猫テニス」のCM。

黒人インストラクターと一緒に女優の桜井日奈子さんがエクササイズするという、ビリーズブートキャンプを彷彿させるような面白いCMですよね。

実際のCMがこちらです。

桜井日奈子さんが可愛いのはもちろんですが黒人インストラクターの存在感が強烈過ぎて、もはやこの外人さんがメインとなってしまっていますよね(笑)

このCMは9月中旬に東京都内で撮影されたもので、この黒人インストラクターの勢いやオーバーリアクションに桜井日奈子さんは当初かなり押され気味だったそうです。

ちなみに振り付けは、妖怪ウォッチの「妖怪体操第一」の振り付けも担当したラッキィ池田さんです。

ラッキィ池田さんの振り付け、外国人インストラクターのインパクト、そして桜井日奈子さんの可愛さが合わさった奇跡のCMということですね!

スポンサードリンク


あの外国人はテリー・クルーズ?

さてこの圧倒的存在感を発揮している黒人インストラクターはいったい何者なのか調べてみたところ、ほとんどのサイトでこの外国人はテリー・クルーズさんという風に紹介しています。

「テリー・クルーズ」の画像検索結果

↑テリー・クルーズさんの画像

テリー・クルーズさんといえば、アメリカのミシガン州出身で元アメリカンフットボールの選手という経歴をもちながら俳優として活躍する海外では有名なタレントさんです。

シルベスター・スタローンやハリソン・フォード、アーノルド・シュワルツネッガーなども出演している映画『エクスペンダブルズ』にもヘイル・シーザー役としてシリーズ全作に出演し、海外のCMなどにも引っ張りだこの超売れっ子のハリウッドスターです。

またYouTubeなどでオモシロ動画を配信していることでも有名で、

このMuscle Musicという筋肉で楽器を演奏する動画は全世界で1000万回以上再生されています。

1968年7月30日生まれということで、2016年10月現在で年齢は48歳になり子供も5人います。

そろそろ皆さんもお気づきだと思いますが、こんな超売れっ子ハリウッドスターが日本のコロプラのCMに出るなんて考えにくいですよね(笑)

もしあの黒人インストラクターがテリー・クルーズであるなら桜井日奈子さんとは比べものにならない額のギャラが必要ですし、そもそもあのインストラクターの黒人さんと見た目が全然違います。

テリー・クルーズさんの方が渋みがありますし、年齢的にもおそらくCMに出演している黒人さんのほうがかなり若いでしょう。

そして仮にあの有名なテリー・クルーズさんが出演しているならば、コロプラの白猫テニスのCM(エクササイズ編)の出演者蘭に必ずテリー・クルーズさんの名前があります。

しかしコロプラの公式ホームページには出演者蘭には桜井日奈子さんの名前だけ。

あとは振付師がラッキィ池田さんであるという情報しかありません。

テリー・クルーズさんは桜井日奈子さんやラッキィ池田さんよりはるかに有名ですし、出演しているならばこんなことは絶対にありえません。

よってあの黒人インストラクターがテリー・クルーズさんであるというのは完全なるガセ情報です。

スポンサードリンク


ではあの黒人インストラクターは誰?

ではあの黒人インストラクターは誰なのかというと、おそらくどこかの会社のエキストラの外国人であると思われます。

お前もわからんのかい!

っという厳しいツッコミが聞こえますが、所属しているエキストラ会社などもわからない以上は名前などもわかりませんでした(笑)

今後さらなる調査によりさらなる情報がわかり次第、更新していきたいと思います。

いつか必ず正体を明かしてやりましょう!

スポンサードリンク


「【コロプラ】白猫テニスCMの黒人インストラクターは誰?名前や出身、経歴は?」への1件のフィードバック

  1. 子供の言うことなので真偽は分かりませんが、昨年までは文京区立本郷台中学校で英語の臨時講師をされていた方で、実際に息子も授業を受けたそうですよ。繰り返しますが真偽は分かりませんけど。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です