橋本奈々未が芸能界引退でファンが騒然!卒業時期やきっかけは?


2016年10月19日、深夜1時頃に乃木坂46の「ななみん」こと橋本奈々未(23)がニッポン放送の特番「乃木坂46のオールナイトニッポン」のラジオ生放送で乃木坂の卒業&芸能界の引退を発表しました。まさかの発表にファンは騒然!今回はそんな橋本奈々未の卒業時期なども含めて調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


ななみんの卒業にファン絶望!

10月20日、午前一時頃始まったニッポン放送のラジオ特番「乃木坂46のオールナイトニッポン」

そこでパーソナリティを務めていた乃木坂46の人気メンバーで、「ななみん」の愛称で親しまれていた橋本奈々未(23)乃木坂46を卒業芸能界を引退することを発表しました!

「乃木坂 ななみん」の画像検索結果

番組出演前に会見を開いた橋本奈々未は次のようにコメントしています。

「(乃木坂を)卒業して、その後は普通に芸能活動をしないつもりです。」

「もともとやりたいことがたくさんあるタイプ。一般の23、24歳の女性として普通に生きていきたいなということです。やり残したこと…ないですね。」

嘘だろ…(笑)

確かにいつもクールで、どこか影のある感じが個人的にも素敵だと思っていたのですが残念ですね。

しかし、「やり残したところはない。」と言ってしまうところがこれまた素敵だ!

橋本奈々未が乃木坂46を卒業すると発表したこと対してファンは…

「ななみん卒業とか死んじゃうよ俺。」

「本当に寂しい…」

「喪失感ハンパない。」

などと絶望的な現実に打ちひしがれている方が多数です(笑)

確かにファンの方からすれば、もうテレビなどで橋本奈々未さんの歌ったり踊ったりする姿が見れないと思うと絶望ですよね。

心中お察しします。

今後については、

「留学するかは決めてませんが、英語は話せるようになりたい。」

と話しており、また秘書検定の勉強も始めているというでかなり具体的に次にやりたいことが決まっているようです。

乃木坂46を卒業して新しく自分のやりたいことをするのは素晴らしいことですしぜひ頑張っていただきたいですよね!

私も心から応援しています。

スポンサードリンク


卒業&引退の時期やきっかけは?

乃木坂卒業&芸能界引退の時期については、橋本奈々未さんは次のようにコメントしています。

「来年の2月20日が誕生日なのでその辺りを目安として考えています。」

つまり卒業&引退の時期としては発表からちょうど4ヵ月後の2017年2月20日付近ということですね。

あと4ヶ月必死に愛すべきななみんの姿を目や脳裏に焼き付けましょう!

そして引退のきっかけとしては、北海道に住む母からの手紙だったそうです。

「去年の今ごろに突然、何の前触れもなく長文の手紙が来て。『無理しないでね』『好きなことしていいからね』って」

と橋本奈々未は報道陣に語ります。

「卒業は常に心の片隅にあったが、母の深い愛を知って心が動いた」

というようなことも話していたそうです。

素敵な話や…(涙)

お母さんもきっとテレビで無理して笑う娘の姿などを気にかけていたのでしょうね。

橋本奈々未さんは2016年11月9日発売のシングル「さよならの意味」で初のセンターを務めることも決定していますので、最後の晴れ舞台をぜひお母さんにも見ていただきたい。

そしてあなたの娘がどれだけ輝いて、多くのファンに勇気と希望を与えたかを知ってほしい。

素敵な娘さんを産んでくれてありがとうと私は言いたい!

そんなことを思った乃木坂46・橋本奈々未引退報道でした(笑)

スポンサードリンク


橋本奈々未の可愛すぎる画像まとめ!

最後はおまけとして橋本奈々未さんの数々の可愛すぎる画像でお別れしましょう。

「乃木坂 ななみん」の画像検索結果

「乃木坂 ななみん」の画像検索結果

「乃木坂 ななみん」の画像検索結果

「乃木坂 ななみん」の画像検索結果

「乃木坂 ななみん」の画像検索結果

「乃木坂 ななみん」の画像検索結果

やっぱり可愛い…

てかさ、一般人に戻るなら恋愛禁止じゃなくなるわけだし私にもチャンスが…ないですね(笑)

本当、調子乗ってすみません。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です