【逃げ恥】風見役の大谷亮平がイケメン!プロフィールや結婚は?画像あり!


2016年10月11日に始まり、毎週火曜日10時からTBS系で放送されているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に風見涼太(かざみりょうた)役で出演している俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい)さんがイケメンと話題になっています。今回はそんな大谷亮平さんのプロフィールや画像、そして結婚しているのかについて調べてみたので早速見ていきましょう!

スポンサードリンク


大谷亮平のプロフィール

毎週火曜10時から放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に、風見涼太役として出演する大谷亮平さん。

星野源の演じる津崎が勤める会社の同僚でイケメンだけど独特の考え方をもったあの風見さんですよね(笑)

まずはそんな風見役の大谷亮平さんのプロフィールから見ていきましょう!

「大谷亮平」の画像検索結果

芸名:大谷亮平(おおたに  りょうへい)

本名:大谷慶彦(おおたに よしひこ)

生年月日:1980年10月1日

年齢:36歳(2016年10月現在)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:182cm

体重:72kg

特技:バレーボール、乗馬、殺陣

所属事務所:アミューズ

大谷亮平というのは芸名で本名は大谷慶彦(おおたに よしひこ)さんというんですね!

また大谷亮平さんはかつて韓国を中心に活躍しており、同じ逆輸入俳優ということで第2のディーン・フジオカと言われています。

そして学生時代には恵まれた体格を活かしてバレーボールに打ち込み大阪府の代表選手に選ばれていたそうで、大学にもバレーボールのスポーツ推薦で入学しています。

通っていた大学は不明ですが、高校はあの大阪の有名私立である清風高校出身だそうです。

清風高校といえば校則が厳しく、清風カットというお世辞にもかっこいいとは言えない髪型が有名な男子校です(笑)

私の友人が通っていた高校なので個人的には馴染みがありますね!

大谷亮平さんもあの清風カットをしていたと思うとなんだか微笑ましいですね(笑)

スポンサードリンク


結婚はしているの?

あれだけかっこよくて、年齢も36歳というアラフォーの手前です!

結婚しているはずだと思い調べて見たところ…

情報が全くない!!

つまり結婚しておらず彼女もいない可能性が高いということです。

いったいなぜ…

もしかしてゲイ?(笑)

なんてことを想像していましましたが、今はお仕事に集中しているだけなのかもしれませんね。

しかしあの男の色気はこれまで様々な恋愛をしてこないと出せないはず!

もしかしたら韓国に交際している女性がいたりするのかもしれません。

あるいはすでに家庭があったり…

想像が膨らみます(笑)

しかし結婚していたり彼女がいるという情報がないことは女性ファンにとっては嬉しいことですね!

スポンサードリンク


大谷亮平のイケメン画像まとめ!

最後は大谷亮平さんの数々のイケメン画像でお別れしたいと思います!

男性の私でもドキドキしてしまうような写真がばかりです(笑)

「大谷亮平 結婚」の画像検索結果

「大谷亮平 結婚」の画像検索結果

「大谷亮平 結婚」の画像検索結果

 

「大谷亮平 結婚」の画像検索結果

「大谷亮平 結婚」の画像検索結果

「大谷亮平 結婚」の画像検索結果

やべぇ…かっけぇ…

ネットでもささやかれていますがやはり竹ノ内豊さんに似てますよね!

「逃げ恥」の第二話で風見さんが津崎宅に泊まっていたのを見て自分の家にも泊まりに来て欲しいと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

今後のさらなる活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です