すみれの新恋人でモデルの上田大輔とは?プロフィールや経歴は?画像あり!


石田純一さんの娘として有名で、タレントとしても大活躍しているすみれさんの新恋人が発覚しました!お相手はモデルの上田大輔さんという方。名前を聞いたこともない!誰?と思われた方も多いと思うので、今回はそんな上田大輔さんのプロフィールや経歴、画像などをまとめてみました。早速見ていきましょう。

スポンサードリンク


上田大輔のプロフィール

すみれさんの新恋人である上田大輔さんとはどんな方なのか?

まずはプロフィールから見ていきましょう!

「上田大輔」の画像検索結果

名前:上田大輔(うえだだいすけ)

生年月日:1984年5月25日

年齢:32歳(2016年10月現在)

出身:福岡県

身長:185cm

足のサイズ:27.5cm

職業:モデル

所属事務所:DONNA MODELS

写真見てまず思い浮かぶのはめっちゃイケメンやん!の一言ことですね(笑)

もちろんすみれさんとお付き合いするぐらいですし、モデルをやってるので当たり前なんですがそれを踏まえてもイケメンすぎて男性の私でも驚いてしまいました。

身長も185cmと高すぎずベストな数値!

190cmを超えるような高さだと引いてしまう人も多いですもんね(笑)

ちなみに上田大輔さんが所属している「DONNA MODELLS」というモデル事務所は1995年12月15日に設立された事務所で社長が島崎純子さんという日本人の方です。

イギリスで設立された事務所で、日本国内というよりも海外で活躍するモデルさんが多数在籍しています。

あまり耳にしない事務所だと思ったら、世界的にモデルを活躍させている事務所なので日本では聞きなじみがなくて当然だったんですね。

スポンサードリンク


上田大輔の経歴がすごい!

さて次は上田大輔さんの経歴について見ていきましょう。

上田さんがモデル活動に興味を持ったのは大学生の頃からだと言われています。

おそらく恵まれた身長や整った顔立ちをしっかりと自覚していたのでしょう。

大学在学中に今の所属事務所である「DONNNA MODELS」に自ら連絡したそうです。

ちなみに数々あるモデル事務所から「DONNA MODELS」を選んだのは、将来世界的に活躍するモデルになりたかったからだそうです。

当時から外見だけでなく中身も志が大きく素敵な方だったんですね!

そういった夢を持っているだけあって英語も堪能でパリ、ミラノ、NYなど世界の様々な事務所にも所属しているそうです。

もう響きだけでかっこいい!

私もなんでもいいからとりあえずパリ、ミラノ、NYの事務所に所属したい(笑)

モデルとしてのデビューは2009年、「CoSTUME NATIONAL HOMME(コスチューム ナショナル オム)」というブランドのモデルとして出演したミラノコレクションでした。

その後は世界各国のトップブランドのショーでモデルとしてランウェイを歩き、20社以上のブランドのモデルを務めたという実績があります。

そしてその功績が認められ、日本人初の「世界のモデルTOP50」に選ばれたのです。

現在はモデルとしての世界ランキング22位ということで今後もさらなる活躍が期待されます!

こんなにすばらしい世界に誇れる日本人を今まで知らなかったとは恥ずかしい…

やはりモデルの世界では有名な方だったのでしょうか。

すみれさんも来年にはハリウッドデビューしたりと世界で活躍する女優さんなので、お互い刺激しあってそれぞれにとって有意義なお付き合いにしてほしいですね。

お2人が上手くいくことを心から願っております。

スポンサードリンク


上田大輔の画像まとめ

最後は上田大輔さんの超イケメン画像の数々でお別れしたいと思います!

「上田大輔」の画像検索結果

「上田大輔」の画像検索結果

「上田大輔」の画像検索結果

 「上田大輔」の画像検索結果
「上田大輔」の画像検索結果
やっぱりイケメンですね!
しかしこうやって見ると何枚かに一枚、俳優の伊勢谷友介さんや高良健吾さんに似すぎて見間違えるのは私だけでしょうか(笑)

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です